Nicotto Town



う~む・・・w


お友達のブログで、
おもしろいサークルイベやってたので、
早速、私もやってみました!

恋人の条件 ⇒ http://shindanmaker.com/11603

可憐さんの恋人の条件は⇒「賢さ」と「見た目」と「体」と「体」と「体」です。

う~ん・・・
当たってるかも(爆)
って、わたしゃ欲求不満かいっ!(='m') ウププ


もう一つ、

ラブソング-昔の恋人があなたに贈る 究極のラブソング-http://song.hanihoh.com/q/

昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今まで可憐を忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。

曲名:
一匹狼
作詞:元カレ
作曲:元カレ
(1番)

スーツを着てる日以外でも デートしてください
私服の日には距離空けて
歩かないでください

弱い男
弱い男大嫌い
少し弱音を吐くだけで
すぐ冷められました

(2番)

彼氏のことを見限るの 少し待ってください
あなたが強がりすぎること
気付いてください

男の影
男の影チラつく
最終的には年上に
持っていかれました

(3番)

男の未練をあっさり 断たないでください
別れたあとに「すっきり」
言わないでください

結婚しよう
結婚しようと言われ
実印を君に預けたら
連帯保証人


【恋愛傾向ショートコメント】
◆まぁまぁモテるほうだと思われます。
◆付き合うと、やや相手を重く感じます。
◆男性と仲良くなるのが下手です。
◆恋愛で頭がいっぱいになったりはしません。
◆チャンスさえあれば浮気する可能性がかなりあります。
◆自分の趣味や仕事や学業に没頭して、相手を置き去りにします。
◆相手の男性に徐々に甘えが出てきて情けなく感じます。


う~ん・・・
結構当たってるかも(*≧m≦*)ププッ!

皆さんも、お暇だったらやってみてねd(^_^;

アバター
2010/10/14 23:13
雪ちゃ>

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おもしろいサイトを教えてくれて、ありがとう~!
婚姻届には実印である必要ないもんね。
三文判を渡す事にするわ。(='m') ウププ
アバター
2010/10/14 23:01
(*´艸`)):;*.':;ブッ
可憐チャンも 変わった歌詞ができあがったね♪♪
連帯保証人 最後ウケちゃいましたw(笑)
スーツ着てる時 わかる!!かっこよく見えちゃうんだよねぇ♪
スキー場とかでも 滑ってるときはかっこよく見えたのに…
って話をよく聞くもんねぇw(●´∀`●)
アバター
2010/10/14 14:28
honikoちゃん>

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、ロマンチックじゃないよね~!
ラブソングなのにねぇ。w
honikoちゃんの結果も教えてね!
アバター
2010/10/14 04:53
す、すごい∑(☉д☉;)
歌詞が結構リアル…というかロマンティックのかけらもない^^;
面白そう~是非やってみます♬

身体と頭脳は大事よね~~( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.