Nicotto Town



会えてよかった


今日はマジメに書いてるよw
ラーメンの話じゃないよww



昨日は、とてもいい気持ちで眠りにつけました。

ありがとう。

あなたに会えて良かったと思います。

これからも、よろしく^^



なぁ~~~んてね♪
意味不明ですんませんorz

皆、大好きだよb
(↑最近のマイブーム)

アバター
2010/10/14 21:34
かるび~>
えへ♪w
意味不明でごめんちゃいw

誠司くん>
ラーメンにも会いたかったんだけどねぇ;;
博多の人は全員とんこつ食べるわけじゃないのねwww
アバター
2010/10/14 21:22
あ、ラーメンのことだと思ってブログ開いたんですけど。
違ったんですねw
博多の人間なのにとんこつ苦手です。
アバター
2010/10/14 20:59
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
意味不明ですねw
いい気持ちで眠れてよかったね^^
アバター
2010/10/14 10:16
かおりん>
いやんww

うん、いつでも聞くぞbw
でもいつも私の方が聞いてもらっちゃってるんだけどね;;ww
課金のことは、ご心配なくb
準備万端ですbwww
アバター
2010/10/14 10:06
いやんw
照れちゃうw
(ってあたちのことではない(爆))

落ちるところまで落ちたので登り始めましたw
また落ち着いたら話しますw

日本もあと少しだねぇ~
帰る前に課金を( ̄ー ̄)ニヤリッw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.