Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


好きなのは和風


私はゴマとかしょうが風味の

少し甘めで和風のドレッシングが好き♪

酸っぱいのはニガテ^^;

とはいえ我が家はドレッシングを常備してない

だってチビがサラダ食べないし~


仕方ないのでドレッシングがほしいときは

麺つゆにお酢やオイルを混ぜて代用する

とっても簡単♪

あるいはオリーブオイルにレモンや塩



でもこの前テレビで見たロイヤルホストの

コーン味のドレッシングっていうのがおいしそうだった~

今度行ったらサラダ食べてみなくちゃ! 


昔うちの兄が友達とファミレスでサラダを頼み

サウザンとフレンチのどっちにするかって聞かれたんだって

そしたらお友達は困って

「え・・・ボクはドレッシングで・・・・」

と答えたそうだwww 


アバター
2010/10/14 21:42
私は酸っぱい派です^^
ポン酢とかあればなんとかなるかも
アバター
2010/10/14 13:59
φ(`д´)カキカキ 麺つゆでもドレッシング作れるのか・・・

うちもドレッシングは常備してないわ~
面倒な時はポン酢で済ませちゃうし
作る気力がある時は韓国風?のドレッシング作ります。

reomaさんのお兄様可愛いね♪
アバター
2010/10/14 12:36
私は醤油があれば平気だわ~
あと、塩ねwww
アバター
2010/10/14 12:34
野菜大好き・・・w

面白い友人だw
座布団あげてくれw

ドレッシングだけ・・試食させてくれところ・・ないかな~~~?


アバター
2010/10/14 12:28
あははは
お友達かわいいねwwww

ドレッシングかあ~~
新たまねぎをミキサーにかけて作ったやつが美味しかったよ~
ちょっと甘すぎたから今度作るときは味を変えようと思いつつ
レシピがどっかいったな・・・
探そう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.