Nicotto Town



眠い

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

2日間あんまり寝てなくて眠たいよ。。。

でも今からスロット回しつつ旅行の準備にとりかかりますd(・ω・。)


きょうは料理教室でちらし寿司作ったよ♫

かわいくおいしく作れました。゚+.(・∀・)゚+.゚。


あ~ねむねむ(´・ω・`)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

アバター
2009/03/10 10:14
あらあらっ!!
2日間あんま寝てないの?
飛行機の中でたっぷり寝てね・・・って3時間で着いちゃうかぁ(>▽<;;
気をつけていってきてね♪
イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪
アバター
2009/03/10 04:27
睡眠とらないと、肌に悪いでっせ、旦那(笑)

料理教室通ってるんだ~♪
chamさん色々行動的で羨ましい!!

その行動力を分けてくれぇ!!!
アバター
2009/03/09 23:59
 最近は女性のみならず、男性のかたでも料理教室に
通われるかたが多いそうで。実際、多いのですか?
 ちらし寿司、彩り豊かなものですから、盛り付けがとて
も楽しいのですよね♪
アバター
2009/03/09 21:34
もう寝た?
早く寝ましょうw
アバター
2009/03/09 20:45
起きてる?
アバター
2009/03/09 20:42
お〜料理教室☆
セレブだぁ〜(^^)
ぜひ、ご相伴にあずかりたいなぁ〜♥

遊びすぎないようにね(^^)
睡眠不足はいけません☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.