Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


胸のぼたん


月末に講演会の司会をするので

着たことナイちょっと派手目のスーツを

昨夜着てみた。

・・・

き、キツイ(胸がwww

た、確かに少し太ったんだけど

胸のボタンがキツイので

バストとウエストが強調されすぎっ(はしたないなぁ、もう。

これは、いかん!!!

やっぱ、痩せなくちゃ。。。



まずは、

ストレス解消が暴飲・暴食を止めることにつながるのではないか・・・

↑それ結構
長期戦
www

アバター
2010/10/15 08:53
20代後半って胸の位置も変わるよね。。。

あたいは、ブラのサイズは変わらないのに背中がキツいなーと思ってたら
肩甲骨の辺りに移動しててびっくりしたことがあったよ。
アバター
2010/10/15 08:21
えっと、ストレスをまず解消して~それには暴飲暴食をやめて~そして・・・(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2010/10/14 22:41
腹じゃないのか?
試しに俺に見せてみなさい
アバター
2010/10/14 22:23
妊娠フラグ?
アバター
2010/10/14 21:12
胸がでかくなったぞってあぴってる??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.