Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> お久しです\^^/




12日ぶりの公開ブログです★
最近は塾通い頑張ってます!

先生とのお話楽しいです❤
今日は授業ないけど行くか行かないか迷ってます


模試では国語が下がり理科が急激に上昇しました↑





で、ニコタでんNEWガチャ回したら

トングが2つ出ました(嬉*’V`*艸)☆+゚





何とこの全身服に合うとゆうね^^





一体化してない?!






訪問出来なくてすみません↓↓↓





でわまた

アバター
2010/10/25 18:57

ただいま友達循環中(●´ω`人´ω`●)
紗和の愛を込めた(笑)stp&お水をお届けです☆!!
アバター
2010/10/19 21:12
カワイィ!!!
トングが似合ってる!!!
うち何回まわしても
トングでなぃ・・・。
アバター
2010/10/16 22:03
アバター可愛い!!!!!!!!!
アバター
2010/10/16 09:09
(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]
アバター
2010/10/15 20:08

ひさしぶりでーす☆
アバター
2010/10/15 05:17
おひさしぶりインでえす☆
アバター
2010/10/14 20:38
塾お疲れです―。(ノ。^▽^。)ノ
ⓈⓣⓅお届けですww
アバター
2010/10/14 19:42
楽しい塾って良いな―
模試の結果…ちょっと凄いねぇ
服確かに一体化しているかも!!
i意図的に作ったのかな?
アバター
2010/10/14 19:19
塾、頑張ってね。将来は 鈴木・根岸教授の後を追ってノーベル賞を受けられるように。
アバター
2010/10/14 19:13
塾おつかれですー^^
アバター
2010/10/14 18:59
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2010/10/14 18:41
塾お疲れ☆
アバター
2010/10/14 17:54
ほ・・ほんとだ!?

すごい発見だ^^
アバター
2010/10/14 13:54
勉強の質問を口実に行けば良いのだ♪(ぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.