Nicotto Town



第20弾 初日の結果☆彡


イチョウのヘアクリップ
ドリ券
キノコの散歩道
もみじのフェイスペイント
落ち葉ブレスレット
長そで栗Tシャツ
キノコの散歩道
イチョウのピアス
ドリ券
ドリ券

珍しく初日に目玉が出てくれて、嬉しいなぁ~(#^.^#)
でも、背景はもっと可愛いのがあったのに、ちょっとt残念^_^;
  ↑ ドットポップアップルをサブちゃんからパチってきた^m^

手に持つアイテムが出なかったので、去年の栗&柿を
久しぶりに持ってみたけど、なんか懐かしい~♪

ニコタに来てすぐの時、手に持つアイテムが無かったので
柿を持ってタウンをウロウロしてたら、リア姉がそれを見て
「何が嬉しくて柿なんか持って歩かないと行けないの!!」と
真剣に怒っていたのを思い出しちゃった(笑)

みなさんは初日の結果はどうでしたか?
今回は、可愛いアイテムがたくさんなので楽しみですね(*^^)v

アバター
2010/10/14 22:58
>Nico さんへ

 うんうん!! たしかにおかしいよね^_^;
 でも、だんだん普通に思えるから不思議だね♪
 
 今回は、アイテムが可愛いのでギリギリまで回すと思うし
 のんびり頑張って集めましょうね(*^^)v
アバター
2010/10/14 21:26
リア姉さんと同じこと、去年思ったわ^^
あたまに臼のせたり、なんか笑っちゃうよね。

栗の帽子とTシャツはぜひ欲しいなと思ってるんだけど
今日は背景とか背景とか^^
ブレスレットとネックレスも2個づつ。
ドリ券も2枚だったしww
アバター
2010/10/14 16:08
>ヒロ爺3 さんへ

 惜しかったです!!もう少しでドリ券無し初日だったのに^_^;
 でも、ダブったとは言え、初日に9アイテムは上出来ですよ♪
 第20弾とは、きっと相性が良いのですよ(*^^)v
 明日に期待しましょう☆彡 
アバター
2010/10/14 15:55
私は目玉なしのダブりまくりでした。
栗ソックス       2
栗拾いのカゴ     1
ドットポップアップル 2
きのこの散歩道    3
むらさきしきぶ     1
ドリ券          1
アバター
2010/10/14 15:14
>凛❤ さんへ
 
 イカ帽は格好良いよ!! 息子さんに「なんで?」って聞かれても
 「格好良いからだよ♪」って言えるよー(*^^)v
 背も高く見えるし、洋服を選ばないしね☆彡

 姉がニコタを好きになれなかったのは、柿のせいだと思うのよ(笑)
 たしかに目玉の栗よりも大きくて存在感があるけどね・・・^_^;
 これからしばらく、柿&栗がタウンに溢れるのかな?? 
アバター
2010/10/14 14:48
柿はかわいいですよー!今の目玉より大きいしw
お姉さん・・・それをいっちゃーおしまいですよw
そのうち息子になんでイカなの?って言われたりしそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.