Nicotto Town


やゆよの戯言


松屋

松屋のカウンターで

一人牛めしを食べてる女性が居ました。

周りはむさ苦しい野郎ばっかりでしたが

あまり化粧をしてないどこか儚い感じのする

ステキな女性でした^^

そんな女性が食べると

牛めしも上品に見えるので不思議です^^;

食べ方がワザとらしくない

品のある食べ方をする女性ってステキだな~ぁ

と最近思います。

惚れてしまいそうになってしまいます^^;

アバター
2010/10/16 18:08
BANNYさん
言葉では説明に限界がありますな^^;
何かいい感じの食べ方なんですよ。

らなさん
一人で食べ物屋さんに入れない女性も素敵です^^
アバター
2010/10/16 15:50
品のある食べ方…素敵ですね。
一人で食べ物屋さんに入れないので
憧れます。
松屋、近くにないので行ったことがないです。
吉野家は近くに有るけど、入りにくくて行ったことがないし。。
アバター
2010/10/16 01:11
松屋なのに品のある食べ方ってどんなんですか!
私は品がないからなぁ・・・見習いたい・・・・。
惚れちゃえ!
アバター
2010/10/15 08:32
carryさん
いえいえ、向こうは全然意識してないと思うよ^^;
アバター
2010/10/14 22:50
いいですね~、そういう出会い^^

また再会できたら素敵ですね~。ドラマみたいです。
アバター
2010/10/14 16:29
るぱんぬさん
いっぱい食べる君が好き♪
女性編ですか?
いいですよね^^
アバター
2010/10/14 16:16
わかるなぁ~それ!
でもきっとそれは恋です。
山形のお米です。(ひとめぼれと言いたいのです)

おいしそうに食べる人は、男女問わず気持ちがいいです。
最近のファンケルのCM、大好きなんです。
…話がそれましたw
また次も会ったりしちゃったら、運命かもねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.