Nicotto Town


つぶやき放題


今日から新青ガチャ


仕事から帰ってきて、さっそく回しましたよ~

でも、でも

出たのは3種だけ・・・orz

今着けている背景
いちょうヘアクリップ×3(!)
くつした

だけでした~><
あとはドリ券・・・

ここ最近では、最低のスタートです
さあ。明日からがんばろう~!

アバター
2010/10/15 07:12
愛さん>
はい、楽しんで回します♪

フェイスペイントおめでとう!
たまにフェイスペイントが目玉ってことあるよね^^
赤くて大きいから、けっこう目立ってかわいいと思うよ。


マー君>
キャップ、いいなぁ~。
今回の目玉の帽子は、久々のヒットだなぁと個人的には思います^^
私もがんばる~!


さおちょさん>
そうですね~♪
楽しみは多い方が良いですよね^^ 最近ドリ券も当選していないし・・・

ポジティブ思考で楽しみます!


メイさん>
目玉Tシャツまだですか~^^;
目玉出にくくなっていますよね^^;
ヘアクリップならけっこうダブっているんですけど、Tシャツは
そういえばダブりがないです・・・

新しいガチャは、なかなか苦戦しそうな予感です^^
アバター
2010/10/14 23:15
あら、青ガチャ20弾がスタートしたの〜?
うっかりしてました〜
早速回して来ま〜す♬
19弾の目玉Tシャツがまだ出てないのよ::
アバター
2010/10/14 23:08
最初が最低だと逆に
明日からの楽しみが増えるってコトですよ~♫
ドリ券も出た分だけ
当選の確率増えるし。。。

って思うことにしてます^^;
アバター
2010/10/14 23:01
初日から目玉の栗キャップ ゲットできたよ^^v
まなかさん頑張ってね~!
アバター
2010/10/14 23:00
はじまったばかりだし、
明日からも楽しんで下さいね^^

私はフェイスペイント。これが目玉!?って感じだよね。
アバター
2010/10/14 22:34
イザナギ桜さん>
祈祷、ありがとうございます!
私もお星様にお願いしておきます^^

お互いがんばりましょう♪
アバター
2010/10/14 22:08
私と同じスタートですねwww
今回は苦戦しそうです。
【祈祷中】
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      __       | まなかさんとイザナギに目玉が出ますように・・・
    /  ./\    \_______________
  /  ./( ・ ).\       o〇     ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧       |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ?..|| ̄    (,,  ) ナムナム |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(  ,,)~ wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr
アバター
2010/10/14 21:41
まほさん>
目玉無しでも、ダブりがなければまだいいんだけど・・・^^;
明日からがんばります~


ひとみさん>
最初のうちは一喜一憂ですよね
お互い頑張りましょう♪


ふうちゃん>
クリップなら、すでに沢山あるんだけど、つけられるのは一つだけだからなぁ
明日からまたがんばります~


ソゴリヌさん>
出にくいのかなぁ、やっぱり。
でも今回の目玉の帽子、いいですよね~^^
もうかぶっている人がうらやましいです
アバター
2010/10/14 21:23
今回ってやっぱり若干でにくいですよね^^;おんなじ感想を私も持ちました~
やっぱりそうなんだーですよ^^
アバター
2010/10/14 20:34
クリップかわいいなぁ~。
私は、結構 出ましたよ。 普通品ばかりだけど^^
また、明日の お楽しみだよね♪
アバター
2010/10/14 20:18
私もドリ券が多かった!><
暫く青ガチャ、地獄です~www
アバター
2010/10/14 20:07
ダブり辛いですね。
目玉無しです。
アバター
2010/10/14 19:39
kanちゃん>
ええ~! いいなぁ~!!

けっこう帽子かぶってる人多いよね。
私も早く欲しいなぁ。
アバター
2010/10/14 19:32
えへへ^^
お先に一番欲しかったお帽子ゲット♪
なんと1回目であたっちゃいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.