Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


見た目も音もキレイだ~♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
7896
獲得コイン
25
モード
10ステージ
連鎖の最大数
40
獲得した宝石数
549
今回の称号
昼の 金剛な 東風
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
7
2010/10/14 16:21

でも時間がすっごく短いんですけど~・・・・
これステージ10までクリアってムリだよ~~
攻略方法見つけた方は
ぜひとも!! 教えてくださいw

アバター
2010/10/16 20:19
40連鎖ってすごいね~^^
なんか、宝石のカランカランていう音が心地よくてはまっちゃった~
アバター
2010/10/16 18:14
きゅうちゃん
    目がなれないとひとっつもチェンジできるとこないように見えるよねww
    がんばれ~~ww



まゆたろうさん
    3ステージ何度もひっかかった~^^;
    あそこもなんかあると思う~~



くぅちゃん
    だよね~
    なんかきれいでいいよね❤



ぴよちゃん
    私にとって簡単なゲームはないと言っても過言ではないからな~w



じみさん
    やってみたかな~?
    時間はそんなにかからない気がするから
    時間ないときとかいいかもw



ポテチテトさん
    秋の夜長にゆっくりやってね~w



みっきーーちゃん
    当たらし物好き・・・てかただのもの好きw



roroちゃん
    きれいだよね~
    クローリアンのあの無機質の世界とは大違いw



タケちゃん
    時間短いよね~ 
    最初どれが時間なのかもわからなくて気付くとゲームオーバー・・・w



ていれんさん
    高性能か・・・性能低いのにさらに裏でスロットってどうよ?www



マスさん
    夜遅くとか眠いときはムリかも~
    集中力が途中で切れちゃうよw



なんじゅんさん
    そうみたいですね~
    でもどんどん落ちて位置が変わってくと
    もうなにがなにやら・・・・w



aiちゃん
    キレイだよね~ 
    さきはなはお花を楽しむ余裕もないけどw

    なんか必死に画面見てるのにあのチェインの文字が邪魔だよね^^;
    動体視力も必要なのかな・・・



ニコさん
     はまりますよね~
     とにかく最初の方のステージはどんどん連鎖してくから
     次回は連鎖の数を増やしてみようかな~w
アバター
2010/10/16 14:46
40? 40連鎖ですかっ。さすがreomaさん。
このゲームなんだかハマるゲームですね。
アバター
2010/10/15 14:04
うんうん♪ 絵も音もキレイだよね~^^

連鎖が終わるまで待ってると間に合わないかも^^;
上の方で連鎖している間に下を消して・・・ ってやってるよ。
あと、下が消えてその上にあったジュエルが落ちるまでの間にも入れ替え出来るから、3つ揃ったのを見逃さない方がいいかも。

頑張ってね^^
アバター
2010/10/15 10:37
連鎖してる最中でも宝石は動かせるみたいなので・・・
娘のゲームしてるのを見て、そう思いました
アバター
2010/10/14 23:51
へ~ 新しいゲーム面白そうだなぁ~

やってみようっと^^
アバター
2010/10/14 22:39
連鎖が続いてる間は時間切れでも続行とかだったらいいなぁ。
攻略方法はたぶん高性能なPCを使うことだと思うw
アバター
2010/10/14 22:30
1回だけチャレンジしたけど・・・タシカニ時間が短すぎだよねー(>_<)
アバター
2010/10/14 21:53
うん。キレイだ~
アバター
2010/10/14 21:43
早速やったんだね^^v
アバター
2010/10/14 20:39
まだ、やってないよww
これからじっくり料理するべぇ~♪♫♬♪
アバター
2010/10/14 20:20
明日やってみよっと^^
今日は御八時様が着ちゃったので・・・
おやすみなさい〓■●_バタッ(-_-)zzz
アバター
2010/10/14 18:04
難しいんですね〜〜〜><。
アバター
2010/10/14 17:40
(。◠‿◠。)ぅんぅん ゲームはなかなか(^ー^;だったけど
癒されたヽ(。✪‿✪。) ノ  (ღu ‿ uღ)ポッ* 
アバター
2010/10/14 17:11
5ステージ!すごいぬんw
3ステージまでしかいかなかった~><
何かあるんだろうね~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/10/14 16:58
やってみた~
ステージ1さえクリアできないわ~
やっぱり私はゲーム無理w
アバター
2010/10/14 16:43
あれ?
もうできるの??
やてみようっと



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.