Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お得な情報~♪

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

LECおとなの雑学検定に

かわいいピンクのブタさん貯金箱が出ましたよ~♪


どうせまた だるまの置物でしょ?って

検定に行っていなかった、そこのアナタ!

ふっふっふ

これは見逃しちゃ~損ですぞw

ゆこたんは、もう、貰ってきましたぞ。

できることならニコペットに登場して欲しいくらいキュートな

ピンクのミニブタちゃん❤貯金箱がもらえるよ~

問題はとっても簡単なので、きっと1回で合格できちゃうョw


「LEC学び広場」が誕生してから1周年を迎えました。

その記念に、本日(10/14)より

1周年を記念した特典が用意されています。

「LEC学び広場」にいる「どうぶつ」をクリックして話しかけると、

特典のきせかえアイテム

無料コインが毎日50コイン
もらえます。

是非、あなたもLEC学び広場にGO!!

アバター
2010/10/25 21:12
昨日はどうもありがとうございました^^

また一緒に遊んでくださいね^^

関係ないところにごめんなさい^^;
アバター
2010/10/15 00:48
答えは

B
C
B
B
A
です
アバター
2010/10/14 17:24

か、かわいいww
なぜかとても癒されますね^^*


さっそく行ってきます!
アバター
2010/10/14 16:45
才才-!!w(゜o゜*)w
俺も早速行かねば!
ゆこたん先生ありがとう!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
アバター
2010/10/14 16:42
私もさっそくやってきましたよ~
今回はわりあいやさしかったですね。
無料コインが26日までもらえるのは嬉しいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.