Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★最大29連鎖でした★

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
10886
獲得コイン
25
モード
10ステージ
連鎖の最大数
29
獲得した宝石数
849
今回の称号
昼の 黄色い 川
2連鎖
15
3連鎖
11
4連鎖
8
5連鎖
2
6連鎖
5
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
4
10連鎖以上
4
2010/10/14 16:10

久々にブログ更新します。今日からの新しいゲームやってみました。

「カノンの宝石箱」

前々から画像は載っていましたが、どんなゲームかわからずやってみたら、おもしろいことに私の携帯に内蔵されているアプリと近い内容のゲームでしたw

なので大体はわかっていたつもりですが現在3回遊んでみて最高は9ステージクリアまででした。宝石の数が増えると頭が混乱してきますよね^^;でも、最大連鎖は29だったので満足です★

このゲームのポイントはいかに連鎖するかですけど、宝石が消えている最中にも違う宝石を動かせますので、その繰り返しをしていると大連鎖できると思います!!!

宝石の消える音、連鎖で音が変わっていきますけど、とてもすばらしい音色ですよね^^とにかく、楽しいので毎日やってしまいそうなゲームです。

まだ、やってない方いましたらぜひ遊んでみてください^^

アバター
2010/10/16 18:19
9ステージ!!スゴイです☆ミ
私、全然いけませんでしたww
制限時間にパニックでww

とても効果音のステキなゲームですよね♡
アバター
2010/10/15 03:17
うぅうむ。
29連鎖・・・
今度やってみよう。
アバター
2010/10/14 23:28
私も気になっていましたが、なんだか楽しそうですねwwww
しかし、すでに29連鎖とはΣ(゚ロ゚」)」
う~ん、やってみようε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.