Nicotto Town


■devilyu日記


ふられました


↓へ









↓へ











これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに「離婚します」「別れます」「ふられました」のどれかを書かなければなりません
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


●待ち受け画像は?
  (^3^)

●好きなお酒は?
未成年です。

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
未成年です。

●グッとくる異性の仕草は?
何だろうね

●異性の第一印象、まずどこを見る?
どこかな??

●外見で好きなタイプは?
嵐の櫻井翔くん

●運命なんてあるでしょうか?
ある・・・ と思う

●じゃあ、愛されるより愛したい?
NO

●忘れられない誰かがいますか?
いないかな~?

●1番最近聴いた曲は?
イナズマイレブン オープニングテーマ

●フェチを教えて下さい
分かりません

●願い事はなんですか?
いろいろと・・・

●ドラえもん欲しいですか?
欲しい!!ような・ほしくないような?ww

●貴方の萌アイテムは?
なにかな~

●妄想症候群ですか?
はい//たぶんww

●昨日見た夢は?
なんだったけww

●人生の最終目標は?
さぁ

●何か告白して下さい
う~ん

●最後にみたアニメは?
フェアリーテイル

●宿題やらなくちゃ!
やったよ~ん

●最近考えてることは?
わかんない

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
滅びません

●カラオケで必ず歌う曲
あんまし行かない・・・

●好きな芸能人は?
嵐の櫻井翔くん!!!!!

●将来の夢ってある?
あるよ!!

●好きな食べ物は?
肉かな?

●このバトンを10人に回してねー。
              ↓回す人↓

♪みぃさん
回す人いなーい許して

アバター
2010/10/14 19:14
☆YU-YA☆さんって妄想症候群だったの??
ヤバイ!! チョーー意外!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.