Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第20弾初日の結果


今日から、青ニコガチャ第20弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「秋」ということで、アイテムを見てみると、本当に秋らしいアイテムばかりです!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

もみじのフェイスペイント(目玉アイテム)
栗ソックス(ladies)
いちょうのピアス×3
落ち葉ブレスレット
セピアオータム
キノコの散歩道
ドリーム券2枚

青ニコガチャ第20弾初日で、いきなり目玉のフェイスペイントが当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

でも、何かしょぼい気がします・・・。

私の一番のお目当ては、目玉の
栗キャップなので、早く出ることを祈るばかりです。

明日はどうなるのやら・・・。

アバター
2010/10/14 19:52
いいな~


目玉!!
アバター
2010/10/14 18:17
目玉おめでとう!!

私も早く帽子でて欲しいな(´・ω・`)
アバター
2010/10/14 17:44
おおw
すごいねっ!!
おめでとうっ!
すてぽおおおおw
アバター
2010/10/14 17:21
フェイスペイントですか!私は栗キャップが出ました!
お互い嬉しいですね☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""*.
アバター
2010/10/14 17:21
すごいですね!!
おめでとォなのですよォ>ヮ<

にぱー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.