Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


第1回 LECおとなの雑学検定!!!

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

B C B B A

アバター
2010/10/15 22:33
答えかいちゃつたの~~(*^_^*)???
アバター
2010/10/15 15:32
今から行きま~す^^
アバター
2010/10/15 10:51
私も、さっき、して来ました♪ブたさんゲットです☆
アバター
2010/10/14 23:39
え!そんなのあってるの?
行かなきゃ♪
アバター
2010/10/14 22:46
ありがとうございます^^
早速、行ってこなくちゃ。
アバター
2010/10/14 22:38
ありがとうございます!
うちもブタ ゲットしてきますね^^
アバター
2010/10/14 22:24
♂かりんこりん♂さんへ
報告が遅くなりましたが、解答拝借いたしました。
今回のはいつものより簡単だったような気がしましたが・・・。
アバター
2010/10/14 22:20
入り口で辞書を貰ったのに持ってくるの忘れました^^
アバター
2010/10/14 19:12
おお~ブタさん貯金箱だったのね!
実は1個間違えたので明日リベンジします^^
アバター
2010/10/14 19:08
おー

ありがたい♬
アバター
2010/10/14 18:27
おぉー^^
すごー
ここあもやってこよっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.