Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


なんだか3月は忙しいなぁ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
15.12cm
ヘラブナ
1
23.05cm
ナマズ
1
57.41cm
コイ
1
73.10cm
ニジマス
1
52.67cm
ヤマメ
1
26.06cm
長靴(ピンク)
1
22.85cm
2009/03/08 23:04

つりをしました。
一応ホワイトデーの部屋待ちでマイページと釣りで・・・・
一回目はレア釣れませんでした。時間終了。
(高い竿えさセットだったんだけど)
でも、お部屋に来た人とお話できて、良かったです。
(この結果はお話後の結果)
釣りのときにお話した人が、お父さん竿を勧めたので、
再度チャレンジ。

見事氷はゲットしました。

11時過ぎて入ったから12時の終了を迎えてしまいました。
注意やら、読んだけど(わからなくて)、そのまま居たら・・・・・

釣りウインドウが閉じなくなりました。
ああ、そのことだったのね。
マイページから結果を見ると確かにない。
部屋に持ち帰ったものは
お部屋アイテムにあった。良かった良かった♪
それからしばらくお話して、
12時半ぐらいには強制退去。(タウンに放り出される)

今日の釣りでわかったこと。
レアは無料セットでも釣れる。
12時以降は釣り画面が固まり結果を失う。
どうやらレア魚はチャットしながらがよく釣れるらしい。

アバター
2009/03/11 12:30
びょんさ 様 >

あら?そうなんですの?
確かに時間がもったいないです。だからひたすらしゃべる。
グッピーはget出来ました♪
アバター
2009/03/10 11:09
このところ釣りに行ってないデス。
午後からは行けるかなぁ。
洗濯物、やっと全部干し終えました(遅っ

チャットしながら…そう言えばそんな気もしますね。
アバター
2009/03/10 09:42
hifumi 様 >

今晩あたりチェリーを狙いに行きますw


局長 >

今日からはチェリーグッピーがつれますよ、きっと・・・・・


motoyan 様 >

はははは・・・・あれはバグだったのですね。
ピンク猫が言っていましたw
レンタルの時間分はねぇ・・・・・と言いたいですw


syona 様 >

釣りでいろいろな人の

「どうしたら釣れる」

を聞くのが楽しみになりましたw


ひげぴよ 様 >
あくまでも、次がでてからなので、チェリーグッピーは
今日から無料セットでつれるのでしょう・・・・たぶん。
アバター
2009/03/09 22:54
ホントでしたね・・・・
トホホです・・・

でも釣りガンバー!
アバター
2009/03/09 21:49
>レアは無料セットでも釣れる。
うぉ!有力情報ですね^^
参考にします~

もうお金のかかるセットなんて要らないぜ!
アバター
2009/03/09 21:33
きょうの夕方にチェリーグッピーがガンガン釣れる
お祭りが有ったようです。
とりどんさんが夕餉の支度をしている頃だから
釣りに行くのは難しかったかな?

私も一回12時越えをしたことありますが
竿のレンタル時間いっぱいまで
釣らせてくれても良いと思いませんか?
アバター
2009/03/09 21:30
確かにお話してる釣堀ではつれるかな~とは思いますww

あと人の出入りとかがあるとつれるって言う噂もw
アバター
2009/03/09 20:23
ほうほう、レアはチャットしながらがいいんですか!
なるほど。
まだチェリーグッピー釣れてないので参考にして
頑張ってみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.