Nicotto Town



落ち葉ひろい???






今日の青ガチャ…目玉1個


落ち葉を拾いに行きました^^


きのこも一緒に狩ろうかなww



お祭りのたすきもフリマでゲット…超ビックリしました@@




アバター
2010/10/16 13:15
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

目玉GET!「おめでとうございます\(^o^)/」

初日からスゴイです。。。羨ましいなぁ~♪
私は、いまだにっGETならず。。。トホホ(ΩДΩ)
でも!頑張ります~~(^o^)丿
アバター
2010/10/15 20:56
あぅ~・・・(>_<)・・・狩まくり・・
って・・・何を・・・
ふっふっふっ(^。^)y-.。o○
アバター
2010/10/15 20:08
背景はダブりほど出たのに オーロラさんの背景は出ませんでした

目玉はあと帽子が出ていません

何故 落ち葉なんでしょうねぇ 栗じゃ 帽子と被るからダメだったのかな?


お祭りのたすき とってもお似合いですよ
アバター
2010/10/15 13:26
フリマ成立おめでとう~♪

落ち葉、まだなんです(/_;)
背景ばかりだよ~^^;
アバター
2010/10/15 12:53
おお~見事にコーデ被ってしまいましたww(つ∀`*)

たすきおめでとうです!和装が締まって見えますよ(*'x`)b
アバター
2010/10/14 22:33
何だか完璧な秋コーデですね。日本のよき母のような…^^

落ち葉、何故かダブりました。微妙~w
アバター
2010/10/14 22:10
おめでとう御座います!
良かったですね^^
私は目玉無しでドリ券7枚でした・・・。
明日頑張るぞ!
アバター
2010/10/14 18:34
あ・・・すいません!トング貸してくだチャイ♪
焼き芋したいんですけど~~~

間違ってもドブ掃除には使いませんから~~(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/10/14 18:25
フリマ成立おめでとー♪
因に何で成立でしょう?(参考までにw)

落ち葉拾いのトングとサンタさんのプレゼント袋を一緒に持つ。。。

アバター
2010/10/14 18:17
おぉ、おめでとうございます。
トングもだけどお祭りたすきは凄いっす(`ー´)ニヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.