Nicotto Town


guncan的ニコ生活


つぶやき

にも書きましたが、
昨日の夜からコーヒーが飲みたくなりまして。
コーヒースタンドではなく、
地元のちょっと有名な喫茶店のコーヒーが。
何故かは知りませぬ。

ちょっと酸味が強いコーヒーが好み。
モカとか、キリマンとか。
豆買ってくるだけでもいいのですが、
如何せん時間がない。

明後日まで我慢するか…

アバター
2010/10/15 20:02
>HM3さん
自家焙煎の店でしょうか。
通ってた高校の近くにそんな店があったの思い出しました。
いい香りですよね。
アバター
2010/10/15 20:00
>あおさん
そうそう、ほっと一息つける時間がほしかったのかもしれません。
アバター
2010/10/15 14:19
私、コーヒー飲めません。
数年前にようやく飲めるようになったのに、今度は体質もあって飲めなくなりました。
今は主に匂いを楽しんでいます。
通勤道にあるコーヒーショップの、コーヒー豆を炒る匂いがたまらない~。
ちょっと残念です。
アバター
2010/10/15 11:24
私もコーヒー大好きです^^
夜眠れなくなっちゃうけど淹れちゃいます♪
喫茶店でゆっくり香りに満たされながら
のんびりできるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.