Nicotto Town



サケ苦戦^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.58cm
オイカワ
1
14.17cm
ウグイ
2
24.81cm
ニゴイ
4
44.38cm
キンギョ(赤)
1
27.90cm
ニジマス
1
52.54cm
ライギョ
1
72.99cm
ブラウントラウト
2
41.63cm
ソウギョ
1
78.06cm
アユ
1
20.65cm
ドジョウ
2
10.57cm
ハクレン
1
71.06cm
アカメ
1
99.29cm
クマから逃げたサケ
1
50.54cm
2010/10/13 23:58

昨日はなんとかサケ1匹だけゲットw

でも、まだ3匹ですぉ^^;

なかなか釣れないなぁ><

木彫りクマは初日は釣れたけど昨日は釣れず^^;

頑張らねばw




仕事から父親が帰ってきたものの、猟仲間と話し合いがあるそうで出かけました^^;

ハンター保険に入ってないと猟ができなぃようで^^;

今まで入ってた保険会社がハンター保険から手を引いたらしく(不払いがあったそうで問題になったようです^^;)それで、新たに保険会社を探してるようなんですが、団体でしかかけられなぃという保険会社ばかりになってきたようで、猟友会に入ってないと入れないという問題がでてきたようです^^;

それで、どこの猟友会に入るかとかどこの保険会社にするかとかの話し合いをするようです^^;

狩猟も何かとうるさくなってきたので辞める人も多くなってるそうです。

それでか市の方からの圧力もかかってるのではなぃかという話です。

お金のかかる趣味ですしねぇ^^;

母親曰く「歳なんだしお金もかかるんだから辞めればぃぃのに」と^^;

来月から猟が始まるからバタバタしてるようですね^^;

アバター
2010/10/14 20:43
俺の趣味も金かかってるよ^^;
CD,DVD,ギターだし・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.