Nicotto Town


てきとうな日々


部屋の模様替え!

画像

白いミニ馬車も合成できたことだし、これを機に部屋の模様替え。
どうせだし、ハロウィン一色で☆

でもね、相変わらず、モノの多い部屋ということは変わらず(笑)
だいぶ、とっ散らかってますが、よろしければお寛ぎを~。
シャンパンと、ごちそうみたいな感じのもの、用意してありますので(笑)
帰りに、緑色のぐつぐつを一口飲めば、若干、若返る予定です。
ほんとに肌つやが良くなればいいのに(汗)

約半月ほど、このお部屋に住み着きたいな♪という決意表明でした…。

アバター
2010/10/15 18:14
>rurunさん
この狭苦しい中に、無理やり押し込めてしまいました(汗)
rurunさんのお部屋は可愛くていいですよね♪
アバター
2010/10/15 17:51
うちの部屋も物が多くて、ごちゃごちゃしておりますww
このお部屋のどこにメガモンがいるのかしら?
夜にでもおじゃまして、たしかめてきますね^^
アバター
2010/10/15 16:43
>みつほさん
若返りラボってことで、あの緑色で一儲けしてみようか…☆
抹茶味なら美味しく飲めそうですよね♪
青汁だとちょっと…ですけど~(笑)
アバター
2010/10/15 07:14
やった~、若返りだ~(^^)
さぁて、どんな味なのやら…。
色的に抹茶味な事を期待します(^^;)
アバター
2010/10/14 23:54
>ハニマリさん
樽の中身、気になりますね(笑)
どんだけDANGERなんだろ?!
馬車、可愛いですよね~♪
とても気に入っています☆

>まさるさん
改めてよく見たら、確かになんか虫っぽいようなものが…(笑)
特に意識はしてなかったんですが、ほんとに右と左でうまい具合に別れてますね…(汗)
まだ、この部屋に慣れていないので、ホームというかマイページへ来る度に、ほんの一瞬だけ驚いてしまいます~(汗)

>ツカサさん
白いの初めてですか~☆って、私も実は、初めてだったんですけど…(笑)
本物、ぜひ楽しんで下さい♪
ぐつぐつは、見るからに恐ろしい味をしていそうですよね(汗)
ツカサさん、飲んでみて効果があったら教えてください。そしたら私もチャレンジします~(笑)

>ミントさん
はい、意味もなく置いちゃいましたクンフー(汗)
白い馬車は、ノーマルです~。
ピンクがミラクルなのでは?!

わ、占いURLありがとうです♪
アバター
2010/10/14 23:07
なにげにクンフーの修練用の木人形がw
白い馬車・・・ミラクルモード?
ピンクは知ってるけど・・・白は初めて見る^^

昨日の占いです

http://nashimoto.hanihoh.com/
アバター
2010/10/14 22:42
白い馬車!初めて見ました~。
このあと本物を見させて頂きますね^^
楽しみです。

緑色のぐつぐつ。
若返りの薬なら、例え変な味がしても飲まなければいけませんね!
が、頑張るぞ~(笑)
アバター
2010/10/14 20:01
棚にあるビンつめした怪しげな物体は何でしょうか?(笑)
左側半分は毎晩、人には言えないような実験をしてる雰囲気全開ですな~(爆)
かと思えば、右側はおもてなしの空間☆
オモシロいお部屋です♪
アバター
2010/10/14 19:51
DANGERてwww

白いミニ馬車可愛いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.