Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


やっと大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
5
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
54
2009/03/07 23:21

大富豪はくわしくないけど、
ルール調べてなんとかできました。
あれはわかってないと、札だすのからつまるんだよね。
自分の前の相手が2枚だしたら、
自分も2枚ださないといけないとか。
あとは3から弱い順で2が強いとわかればとりあえずできる。
そして、その他のルールも理解していけば。
10秒以内制限とかあると、やりながら理解もしにくいし、
難易度を上げるためかと思うけど、慣れた人には意味ないし。

アバター
2009/03/10 21:07
革命は逆順なだけだからいいけど、
スペードなど同マークは5・6とか並びで出すとか、
小ルールがいくつかあるし。
アバター
2009/03/10 16:05
わたしは 革命を起こされると
わけわかんなくなって すぐ負けます・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.