Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~豚さんGET♪

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

「豚さんの貯金箱ピンク」が欲しくて
初めて「
LECおとなの雑学検定」に
挑戦してみました♪


一度はしくじったが2度目の挑戦で
クリア♪

「豚さんの貯金箱」を戴きました♪
後で御部屋に飾ってみようかな?w


アバター
2010/10/15 15:08
わぁ~!!
たろうちゃんも貯金箱をゲットしたのね
全色揃えると6色にもなるらしいから
ホント 楽しみだわ(^O^)
アバター
2010/10/15 14:46
全問正解ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
わたしも昨日もらってきましたよ~
もう お部屋に居ます~(*^-^)ニコ
アバター
2010/10/15 10:14
おめでとうございます^^
そんなのあるんですねー、知らなかったわ
私もやってみます^^
アバター
2010/10/14 23:23
ブタさん貯金箱がかわいいので久しぶりに検定受けました。
私も合格してもらいましたよ~^^

アバター
2010/10/14 21:59
おお、豚さん可愛い~><、
私も早速チャレンジしてきます!
アバター
2010/10/14 21:54
可愛いですよね♪♪
欲しくて「LECおとなの雑学検定」を、受けてGET♪d(゚∀゚d)しました。
お部屋に飾っていますよ。

是非是非たろうちゃんも、飾って下さいね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
アバター
2010/10/14 21:49
私も早速部屋に飾りました(^-^)ノ
アバター
2010/10/14 21:13
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  可愛いぶたさんですよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ。。

って、猫ちゃんたちと 仲良くできるのかしら??www。

まぁ~ご主人様の躾がいいから あの子達はきっとお利口ですけどね( *´艸`)クスクス 。
また~見に伺いますねヾ(´▽`*)ゝあーい♪。
アバター
2010/10/14 20:40
かわいいですね。私も、一度しか挑戦したことないかも。あれはなんだったろう?帽子もらえるからだったかしら?違うかー。(笑)お部屋の鉛筆かしら?チャレンジしてみたいですー。(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.