Nicotto Town


テディ ♫♬ 


アラビアンベリーダンサーをフリマでGET♫♬



 前から欲しいリストにあった「アラビアンベリーダンサー」
 出品リストの条件でなかなか決まらず・・・
 昨日フリマに今年の限定アイテムを出して交換できました^^

 ちょっとハロウィンで季節と真逆な格好だけど気にしないb
 嬉しかったのでしばらく着用しています❤
 リアルでは絶対に着る機会がありませんからねwww
 
 次なる欲しいリストの物の中でフリマにまた挑戦します^^w
 意外なアイテムであっさり交換できると、ちょっと驚きますねw

アバター
2010/10/18 22:59
❤ Melty❤ ちゃんへ おへそだしてルンルンしちゃってますb
メルちゃんありがとう^^
メルちゃんも狐ちゃんラブリーよ❤
アバター
2010/10/18 17:34
おへそ食べられちゃうよ( ´艸`)ムプ
セクシーテディちゃんもかわいいよ♥
おめでと
アバター
2010/10/14 23:04
ジタンさんへ ジタンさんありがとです^^
是非サブちゃんにセクシーな格好をさせてあげて下さいね☆
アバター
2010/10/14 22:36
おぉ~ 今回もゲットおめでとう~\(^o^)/
これは、サブにゲットしたいと思いつつ、そのまま忘れてたヤツだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.