Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


恋愛の気持ち


体調が悪い時や気持ちが沈んでいる時
相手のちょっとした言葉や態度が心に響く。

日頃から愛情に飢えているからか (いわゆる干物女?)
なにか恋愛感情の芽生えのような、もやもや感。

ただの勘違いであれば時間とともに薄れる感情。
そうでなければ、もやもやはパワーアップしてくる。

どこからが恋愛?
どこまでが勘違い?

自分でもどうしようもない想いを抱きつつ
今日もはりつめた空間で
いつものごとく書類に目をとおす。






アバター
2010/10/16 00:44
気持ちが弱ってるとき優しくされるとつい…なんとなくわかります。
惚れてまうやろ~って感じですかね。(なんかこんな芸人いますよね。
アバター
2010/10/14 21:10
恋する乙女ですか?!
思わせぶりはよくないですよねーっ(*-`ω´-)
アバター
2010/10/14 21:05
まーいーどーっ!タモ王子お待たせー。シャキーーん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.