Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


警察署ばとん((





スーパーから出ると・・・

見知らぬ人「この人万引きしました!!」

自分「え!?だれだれ??((オイオイ」

警察「誰ですか?」

見知らぬ人「この人です」(←あたしを指差した

自分「はいぃぃぃ!オイオイ冗談はおやめください─((」

警察「では、署まで来てもらおう」

自分「ちょ、ちょ、((なんだょコイツら((怒」

~警察署~

警察「何を盗みましたか?」

自分「あのー何も盗んでませんが・・・((ッち、ジジイのくせにww」

警察「言いなさい!!」

自分「だから、何も盗んでませんって!!((は?とぼけんなって」

警察「本当ですか!?」

自分「そうですよ・・・((怒」

警察「何か言いなさい!」

自分「本当ですよ!!((←言ってるじゃんww」

警察「今日のところはいいでしょう」

自分「はい((なんだよマジムカつくんですケド」

警察「では。」



終わり。

見た人、暇な人ヮやってくださいww

アバター
2010/10/17 13:11
鈴C>>ウケルwwありがとうヾ
アバター
2010/10/16 13:45
スーパーから出ると・・・

見知らぬ人「この人万引きしました!!」

自分「えーだれ~見てみたいw

警察「誰ですか?」

見知らぬ人「この人です」(←あたしを指差した

自分「はぁぁ??意味分からんこと言うな!!

警察「では、署まで来てもらおう」

自分「ちょいちょい意味分からん!調子にのんなよ!」

~警察署~

警察「何を盗みましたか?」

自分「何も盗んでませんよ!」

警察「言いなさい!!」

自分「だーからー何も盗んでないってば!」

警察「本当ですか!?」

自分「本当に決まっているじゃないですか!(怒)」

警察「何か言いなさい!」

自分「何をですか?私何も盗んでナイってば!」

警察「今日のところはいいでしょう」

自分「あ”ー(うっわうっぜぇー)」

警察「では。」



終わり。

見た人、暇な人ヮやってくださいww
アバター
2010/10/16 13:41
やってみよう!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.