Nicotto Town



青ガチャの成果


今日はあと背景2枚出ました^^

アバター
2010/10/15 21:20
(^o^)丿ニッチさんへ ドリーム券9枚って・・!! 1ヶ月後が楽しみですね^^;

(^o^)丿李里香さんへ はい~目玉以外は結構揃ったかもしれません^^

(^o^)丿風雅さんへ いつもありがとうございます♪
              栗メインの秋素材ですよね~ 特に栗帽子がいいです^^
アバター
2010/10/15 20:09
青ガチャ!やってみたら・・ドリーム券 9回 !ありえなぁ~~~~いw
アバター
2010/10/15 19:51
大分揃ってますね~^^
アバター
2010/10/15 19:03
こんばんは^^ 

今回は栗がテーマなんですね。

stpと水を届けにきました♪
アバター
2010/10/14 22:09
中々いいね!
アバター
2010/10/14 21:57
あぁッ!キノコ・・・❤ この背景が一番好きですー。

お部屋の鍋で サケ煮てますね~酒蒸し?(笑)・・・あ、お腹空いてきた。
アバター
2010/10/14 21:55
こんばんは^^

青ガチャさっそくやってみました。

服が1枚、靴下2枚、ブレスレット1個、ペンダント1個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.