Nicotto Town



10まではいけたけど…。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
10579
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
16
獲得した宝石数
1071
今回の称号
夜の マーブル 川
2連鎖
35
3連鎖
12
4連鎖
6
5連鎖
5
6連鎖
4
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
5
2010/10/14 21:34

ひたすら消えそうなところをクリックしていく感じ??
これは連鎖を狙うっていう感じじゃないような??

いかに消えるパターンを頭に叩き込んで、
間髪あけずに続けていくかなのかなあ。(@▽@;;

さきはな先にやったからコインもらえない…。

アバター
2010/10/19 23:20
>durgāさん
ちょっとわかってきました!
崩れてる最中はなかなか読みにくいので、
右を崩して連鎖している最中に左を崩してって感じで左右にやると
少し長続きするようになりました(^-^
Σ(´∀`;)結局いきあたりばったりだぁw
アバター
2010/10/19 13:17
よい技は・・・・・・。
必死で目線をあちこちに向け、先の先を読む事w
って、そのまんまやぁ~んwww
アハッ^^;
アバター
2010/10/17 22:47
>durgāさん
一度手が止まると、あせっちゃいます(+_+;
最近、教えてカノンっていう技を発見したので、
使い際を見極めてます(^-^;;
上からランダムに落ちてくるし、意図的に組むのは難しいような…。
よい技があったら教えてくださいね!(^-^
アバター
2010/10/16 16:14
余裕が出てきたら ←ここ大事ねw
連鎖考えんのも楽しそうです♪
けど、1度手が止まると間があいちゃって固まるあたしですw
アバター
2010/10/15 01:26
>ひなちゃん
時間制限あるやつだから、もしかしたらPCの処理速度も結構影響あるかも(@_@;;
まだ始まったばかりだし気長にやろう(^-^
たぶんコツがあるはず♪

>頑張りん子さん
いえいえ…まだまだです(@_@;;
多分何十連鎖もやっちゃう化け物な人がでてくるはず…。

>缶庁碧さん
私などまだまだですよ!!(>_<
でも、Cコイン貯めるのならば、結構手っ取り早いかもしれません…?(@▽@;
気長にやりましょう~♪
アバター
2010/10/15 00:58
これって…すごすぎるんでは(^∇^;)??

こんなパズルゲーム、私苦手だからだめだお(^∇^;)~~
アバター
2010/10/14 22:33
このスコアは 数万光年離れた アンドロメダ星雲を
望遠鏡で覗いてる感じです。(^.^;)
アバター
2010/10/14 21:41
すごいね(@_@)
私はいくらやっても1ステージもクリア出来無かったよ(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.