Nicotto Town



こんにゃく

 こんにゃくは、ヘルシーでおいしいね。

      ○ おでん
      ○ さしみこんにゃく
      ○ けんちん汁
      ○ みそ田楽
      ○ もつ煮
      ○ 牛すじ・こんにゃくの旨煮
      ○ しらたき(糸こん)すき焼き

       みなさん、どんなこんにゃく食べたいかな。

アバター
2010/10/17 17:43
みそ田楽、おししいですよねぇ~
食べたくなってきましたぁ~~♪
アバター
2010/10/16 17:32
おでんがいいですね^^
アバター
2010/10/16 07:28
けんちん汁にこんにゃくw最高です^^w
アバター
2010/10/15 20:47
さしみこんにゃくが好きです
親戚の家で作っている手作りこんにゃくをいただくことがあるのですがおいしいです^^
アバター
2010/10/15 17:55
さしみかなぁ~
アバター
2010/10/15 17:21
すき焼きの中の白滝も好きですが・・・やっぱりおでんが1番です!!!

あっ@@どっかに玉こんにゃくって言うのがあるんですが、それおいしいですょ^^b
アバター
2010/10/15 16:20
もつ煮夏祭りで食べたけど
こんにゃく美味しかったな~^^
アバター
2010/10/15 15:09
やっぱりおでんが最高でしょう!
そろそろおでんの季節ですね。今週末あたり、おでんにしようかなー。
アバター
2010/10/15 14:56
こんにゃくはダイエットしてる時は よくお世話になるよ^^
湯豆腐と一緒に食べたり 煮物に使うことが多いかな
アバター
2010/10/15 11:14
この時期はみそ田楽食べたくなるなぁ~♪
こんにゃくはダイエッターには強い味方だねw
アバター
2010/10/15 10:36
けんちん汁のこんにゃく好きです。
アバター
2010/10/15 10:21
おでんや、すき焼きの糸こんにゃくがいいですね^^
アバター
2010/10/15 06:52
断然、牛すじ・こんにゃく旨煮です!
言ってるそばから食べたくなりました。
アバター
2010/10/15 06:00
おでんは定番だよね☆
すき焼き食べたいなぁ~♪
アバター
2010/10/15 01:41
新鮮なこんにゃくの味噌田楽、食べたいです!
この辺ではお目にかかれないです;;
アバター
2010/10/14 23:31
もつ煮が好き!!・・・って、もつメインかw
うんん・・・こんにゃくはサブだからな~
おでんかな?!
アバター
2010/10/14 23:18
おでんや筑前煮とか、味のしみたこんにゃくが大好きです(^-^)v
アバター
2010/10/14 22:17
おでんですかね^^
アバター
2010/10/14 22:15
こんばんわ!
こんにゃくで1番好きなのはおでんかな。
おでんのしらたきも大好き。
こんにゃくは煮物系に合うよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/14 22:04
こんにゃくのお刺身はだし醤油で食べるのが好き♪
なのに辛子味噌がついてるものばかり売ってる・・・(-_-メ)
おでんのこんにゃくは甘い味噌をつけて食べたい
アバター
2010/10/14 22:04
ぜったいすき焼きの中の白滝です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.