Nicotto Town


「時のかけら」


ぷぷぷ 恋人の条件をやってみたw

みんながやってたので、やってみましたw

        恋人の条件

まぁ必ずしも条件に合った人と恋に落ちるわけではない、とか言いつつ、恋人に求める条件をぶっちゃけます。
(358,792人が診断 結果パターン 324通り)
(診断結果日替わり)

      あき☆元綵さんの恋人の条件は
⇒「賢さ」と「教養」と「愛」と「愛」と「愛」です。

わーい、いい結果でしたーww
・・・・ワライガトレナイ……(爆)

kon+さん、きくにゃさんから頂きましたww

h0ttp://shindanmaker.com/11603

   ラブソング

昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、
言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今まであき☆元綵を忘れたことはありません。
今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」の
メロディでも歌えるような気がした…。


曲名:思い出よ、なかったことに。
   作詞:元カレ
   作曲:元カレ

(1番)

私のメールアドレス 削除してください
「彼女とはいつごろ別れるの」
聞かないでください

君の気持ち
君の気持ち重すぎ
「毎日10通メールして」
逃げたくなりました

(2番)

彼氏の部屋で髪の毛を 探さないでください
「これはお母さんの?」
聞かないでください

最後飽きて
最後飽きて別れた
「私のどこを直せばいい」
自信のないところ…

(3番)

テレビで女子アナ見るたび 蹴らないでください
ラブラブカップルに舌打ち
しないでください

君と街を
君と街を歩くと
怖い風貌の人たちが
深々おじぎする


http://song.hanihoh.com/←歌のサイトはこちら


私って何者だろう・・・
そんなことを思いました・・・ww

アバター
2010/10/15 23:39
コメントありがとですww

 美琴さん、UP見たよんw
  おもしろかったですww

 おそっちゃうぞ❤さん←くまさん、打ちにくい>< 改名はいつ?(笑)
  笑いはとれましたか…UPお待ちしておりますw

 しゅーひさん←みどりのみろりん
  アナタの結果を見れば、心が狭いくらい平気だーいっww

 ハラミさんww
  マッチョに興味アリですかww
  ちょっとは触ってみたいかもしれませんねww

 ひろぴょんさん rnaoさん
  ラブソングにもまた挑戦してみてくださいなww

いやぁ…誰の結果を見ても笑えますねww
アバター
2010/10/15 23:20

昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までハラミ。を忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。
曲名:オトコさえいれば、夏
作詞:元カレ
作曲:元カレ
(1番)

スーツを着てる日以外でも デートしてください
私服の日には距離空けて
歩かないでください

別れてみて
別れてみて分かった
たくさんキープの男いた
寂しがりでした

(2番)

彼氏の昔の女に 妬かないでください
男に囲まれて不安を
埋めないでください

最終的に
最終的に萎えた
ドライなふりして最後には
粘着質だった

(3番)

周りの男を振り回して 飽きないでください
友達関係ぐちゃぐちゃに
しないでください

街でマッチョ
街でマッチョに出会うと
「さわっていい?」と声かける
積極的すぎる

こんなんでましたw
アバター
2010/10/15 19:20
面白かった
「包容力 職業 顔 顔 顔」でした。
あははは
アバター
2010/10/15 00:38
うははは。。。

私もやってみたよー

詳しくはブログで。。
アバター
2010/10/15 00:31
3番がシュールだw

街のゴロツキが恐れてるってどんなんじゃぁ~~w

しかも、カップルに舌打ちw

心がせま!!w
アバター
2010/10/14 23:34
にゅ?おもちろい♪
わたしも明日やってみよぉ~っと(*´→ܫ←`*)
アバター
2010/10/14 21:50
ラブソングはじゅうぶん笑いがとれましたwww
今度私もやってみるよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.