Nicotto Town



可愛ゅぃん♫

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

【LEC1周年祭り】でぇ。。LEC大人のぉ。。雑学検定に挑戦して来ましたぁ ^^

まずはぁ。。「LEC図書館」で出題されるぅ問題をぉ予習ぅ。。^^

今回のぉ問題はぁ。。わりとぉ簡単でぇ。。みごとぉ~pink子ぶたぁちゃぁんGetチュ~

みなさぁんもぉ。。。やってぇみてねんరܫర)ノノ"

アバター
2010/10/18 20:51
Akiさぁん。。今回の雑学ぅ。。超簡単だよぅw^^

LEC図書館でぇ。。予習したらぁ。。バッチシ!だよぉ~♪w
アバター
2010/10/18 02:15
大人の雑学・・・。
自分、あんまり自信ないかもですね。
合格しなかったらどうしよう・・・。
アバター
2010/10/17 01:24
グレちゃぁん。。そそぉ^^

可愛ゅぃんღ。。毎回楽しみ~♪だねんw
アバター
2010/10/17 00:52
グレも頂いてきましたよ~ピンク子ブタ^^ゞ

可愛いですよね~♥
アバター
2010/10/16 21:57
キョンちゃぁん。。今朝もぉ。。ご訪問ありがとぅ~^^

お休みもぉ。。忙しぃねんㆀ 。。レアGetチュ~できましたかぁん?w

そそぉ。。くり帽。。可愛ぃらしぃよねん♥。。わぅ~ありが㌧♪。。^^

はぁ~ぃ。。お互ぃに。。風邪ひきに注意ですぅよん^^
アバター
2010/10/16 09:54
おはようございます(●^o^●)/今日は少し涼しい横浜➔過ごしやすいですにゃ=^_^=
本日も今から出掛けるけど・・・夜には帰れるので帰ったらニコ釣りでレア君、ゲット>゜))))彡

YUちゃんのブログを見て『ぶーくん』ゲット・・・お部屋にもちゃんと飾りましたにゃ=^_^=
くり帽・・・なかなか可愛いよね❤キョンはコンプしたけど・・・まだまだ回すので『くり帽』が出たら
YUちゃんに1番にプレゼントするにゃヽ(^。^)ノもし先に出ちゃったら教えて下さ~~いヽ(^。^)ノ

気温の変化で風邪を引きやすいので注意して下さいにゃ\(◎o◎)/!
今日は少しアンバランスコーデで・・・楽しい土曜日を~(V)o¥o(V) まったにゃ~(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/10/16 00:20
ボニ~ありがとぅ~ごじゃぁぃまぁすぅ♪w^^

ボニはぁ。。もぅGetちゅ~したのぉん。。?

ぉお~LEC東京リーガルマインドの本でぇ。。コンブ ヘッソヨ~ん♪w

アジャ~ファイティン~だよぉ~☆w^^
アバター
2010/10/16 00:08
kotoしゃぁんもぉ。。Getチュ~ぉめで㌧♪w^^

ぅんうん。。可愛ゅぃん♪w

www飾れてぇ~よかったぁねん^^v
アバター
2010/10/16 00:04
キョンちゃぁん。。やったねん三連休~♪。。おめ~☆w^^

こちらはぁ~連日☀なのですぅ~。。お昼はぁ。。あっちぃ~くらぃですよんㆀ

リンゴ飴。。ぅんうん。。美味しそぅ。。半分こだねんw。。ありが㌧♪

ドリ券。。期待してなかった分。。とってもぉうれぴぃ~ですぅ♫^^

はぁ~ぃ。。もぅ週末でぇお休みだからぁ~とってもぉ嬉しぃのん♪w。。ふふ

キョンちゃぁんもぉ。。素敵な3連休。。楽しんでねん♪^^
アバター
2010/10/15 23:51
アリスちゃぁん。。ぅんうん。。やってみてぇ~♪w

ホントぉ~お初だからなのぉかぁなん。。超ぉ~サ~ビス問題だよぅw^^
アバター
2010/10/15 23:49
heonちゃぁん。。pinkぴっぐぅGetチュ~おめ~☆^^

毎週ぅ。。子ぶたさぁん変わるぅのでぇ。。超~楽しみぃ~♪だよねんw
アバター
2010/10/15 11:29
わ~、YUさんも、すごいな~!
合格おめでとうごじゃいます~

「合格」という言葉は、何度きいてもいいな~ww

ぼくもLEC東京リーガルマインドの本読んで、コンブ ヨルシミ ハゲッスムニダ!w
アバター
2010/10/15 11:23
おぉ〜ゲットおめでと〜♪
可愛いよね〜コレ♪
ナントカ部屋のモノやりくりして自爆w
飾ってますよ〜☆w
アバター
2010/10/15 09:01
おーはよぉごじゃいまーーすヽ(^。^)ノ
今日は微妙な天気の横浜・・・出張留守中、遊びに来てくれてアリガト☆
お土産の『りんご飴ちゃん』➔1人で食べるには大きいので一緒に食べて下さい❤

おォォ・・・カワイイアイテムですにゃ=^_^=キョンもゲットしに行こ~^^
そして『ドリ券当選』おめでとう、YUちゃん(●^o^●)/キョンは夢、破れてばかりにゃ(笑^^

今週は今日、お休み出来たので3連休(●^o^●)/
貯まってた用事を片付けちゃうので夜まで外出だけど・・・嬉しいにゃ=^_^=
楽しい週末は目の前=今日も無理せず元気にFIGHT!(^^)! また遊びに来まーす(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/10/15 07:04
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん   
やってみるー♬
簡単っていう人多かったから
頑張ってみようかなぁ(o^―^o)ニコ
アバター
2010/10/15 01:41
pinkピッグGTE!しました~^^w

超可愛いよね~w
アバター
2010/10/15 00:17
よりもとさぁん。。伝言&コメありが㌧♪^^

そそぉ~わりとぉ。。簡単だったのでぇ。。すぐぅにもらえますたぁんw^^
アバター
2010/10/14 23:48
僕も貰ってきました♪
まだ秋の陣1回目の所為か、
比較的分かり易かったですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.