Nicotto Town



使いにくい

お部屋アイテムの配置確認エリアが小さいので微調整が難しい。
改善を期待したいところ

アバター
2008/11/03 14:19
そうそう。
いつも、そう思ってました。
アバター
2008/11/01 14:41
実寸でやりたいですよね。
アバター
2008/11/01 12:09
うんうん。難しいです。
後、均等や平行に物を並べたりがすご〜く難しいのですが・・・
アバター
2008/11/01 11:49
ご訪問ありがとうございました♪
アバター
2008/11/01 10:07
ゆきのさん
その方法だと確かに大きくなるんですがちょっと使い難いかも^^;

アイテムボックス>お部屋アイテム ページ
インテリアの配置がメインなので、アバターなどの左サイドバーを無くし、
配置確認エリアスペースを広く取って見やすくした方が使いやすいですね。
アバター
2008/11/01 06:26
Ctrl+マウスホイールで、少しは大きく見えないでしょうか。
もうお試しになられていたら、ごめんなさい。
アバター
2008/11/01 02:05
それは言えてる^^;
加えて若干、ドラッグ&ドロップも動かしにくいように思えるかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.