Nicotto Town



サウザンとか、その他、様々かな?

こんばんは。
っていうか、サラダのドレッシング……。ドレッシングがよいか、マヨネーズがよいか?といった感じですけど、どちらでもOKです。
ドレッシングの場合は、美味しいのと、どうも口にあわないのと、あるのですけど……

私の好みだと、サウザンとか、かな?美味しいと思いますよ。
サウザンというのは、マヨネーズやケチャップなどと、ピクルスを細かくしたものが入っているそうです。微妙に、タルタルソースに近い味かな?って思いますけど。

野菜とか、果物とか、たくさん入っている高級なのもいただいたことがあります。すごく美味しかったのですけど、なかなか手に入らなそうです。

最近はあまり、使っていないです。むしろ、和風ドレッシングとか、タマネギの入ったのとか、あるいは、チーズをかけたシーザーサラダとか、そういうのが多いです。
ごまドレッシングも、美味しいの、ありますよね。あれもよいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.