Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


初めての挑戦^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
0
スコア
290
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
4
獲得した宝石数
33
今回の称号
夜の マーブル 絶壁
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/14 22:16

アハハ^^;、まさか0コインとはorz
久しぶりの新しいゲームということでウキウキしながらやったのですがこんな結果に><


)(
(   ~   )
<練習するしかないですねケロ
( m  m )

アバター
2010/10/15 23:07
悩んだときは一時停止にしてますwww
アバター
2010/10/15 21:54
結構、難しい><;
最高でもらったコインが45コイン
ステージ4くらいで終わってしまう( ̄O ̄;
アバター
2010/10/15 19:57
えっ@@;
  ♪さんが・・・・・この結果ですか?
難しいみたいですね 
  まだやってないですが
今度挑戦してみます^^
   ♪さんも頑張れ~~~~^^
アバター
2010/10/15 17:26
落ちゲーは好きなので私もやってみました

画面上では80チェイン超えてたのに
PCがヘッポコなんで5ステージでゲームオーバー;;
しかもゲーム結果には40連鎖までしかカウントしてもらえず;;
あぁ・・・悲しい;;

♪さんはきっと
これから物凄いスコアを叩き出すんでしょうね。。。
レポ期待しています。
アバター
2010/10/15 15:45
私もですwww
0コインで終わっちゃいました^^;
あとでまたやってみようっと♪
アバター
2010/10/15 14:09
これ好きです。。。
あんあんは15連鎖が最高だったけど、もっとすごいのがあるらしい・・・
今日は10ステージクリアで50コインもらいました。。。
練習モードを二回ほどしたよ。
アバター
2010/10/15 07:46
おはようございます。
…8ステージクリアがやっとでした。
眼がチカチカする~。
でも、結構はまりそうです。
アバター
2010/10/15 01:32
私は動かし方がイマイチわからず、あたふたしている内にゲームオーバーにwww
♪さん共に頑張りましょうね☆
アバター
2010/10/14 22:57
(・ω・;A)アセアセ…
なんて言ったらいいのか。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.