Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


うきゃぁぁぁあぁぁぁぁぁ(A`*)


もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおぉぉ!!!!
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃいぃいいいいい(*>ω<*)

今日ゎまたまたママンとかるに会いましたっ♪
本当に奇跡としか言いようがない!!!
もう毎日のように会っている・・・(`ω´)bふふふ

この2人ゎほ・・・・・・・・・・・・んとに楽しい♪
もぅまさにわいわい☆

時間がすぎるのが早すぎるっっ;;
そんでまたまた!
2人ゎかわいいの^^*←2回目
大好き!いゃいゃ!!愛しているZE☆彡

また話してね(^A^)
1人にしないでねっ(;A;)
それでゎノシ

アバター
2010/10/15 16:02
かわいいのは米ちゃとまま!
昨日はごめん 取り乱しすぎて・・・w
今日は・・・うん 多分落ちついてる方かな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.