Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


貯金箱といえば。。。

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

昔からアニメなどでもなぜかブタさんですね^^

そこでみんなの貯金箱はどんなの使っているか

こっそり教えてね~~ww



Ryouの貯金箱は赤いホーロー製のミルクポットなのです。
高校生の時から使っているのでもう随分になるかなぁ。。。。

これには想い出があって、
じつは買ったその日、持って帰る途中で落としてしまったのです。
表面がホーロー製なので、落とした衝撃でホーローが割れてしまい
使って使えないことはなかったのですが、
使うには忍びない状態でした。。。。^^;

ペン立てにしたり、ドライフラワーを飾ったり、色々していたのですが、
ある日小銭をこれに貯めることにして以来ずっと
これがRyouの貯金箱になりました^^

1年これに小銭を貯め続けると数万円になります。
それで美味しいもの食べるのも楽しみなのですww



by-Ryou

アバター
2010/10/15 01:08
>⊹⊱真⊰⊹さん

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
大きいね~~~~~!!!!
たくさん貯まりますようにwww


by-Ryou
アバター
2010/10/14 23:25
うちは。。。
20㎝×30㎝×20㎝くらいの賽銭箱の貯金箱ww
ホームセンターに売ってて 面白そうだったから買って使ってますww
溜まると 持ち上がらないのが欠点です。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.