Nicotto Town



ドライバーが飛んだ


 ルーターで繋いでるパソコン2台のLANドライバーが
両方とも飛びました(>_<)
はじめ、ネットに繋がらなくモデムとルーターの確認してOK
各、パソコンのデバイスを見たらLANに「!」マークが付いてた
Windowsがドライバーを持ってるからドライバーの削除して
再起動で無事直りました。
しかし!2台ともLANドライバーが飛ぶのははじめて・・・
なにかあるのだろうか(。◕◞◟◕。)

 LANと言う物は今も昔もクセモノです。

アバター
2010/10/15 12:01
なおさん:ある程度わかってたから早急に直せました。
アバター
2010/10/15 12:00
ちゃー66さん:これは忘れた頃に起るトラブルです(>_<)
アバター
2010/10/15 11:59
なーさん:2台のパソコンを立ち上げてから複合機の電源を入れたのがマズかったのかもぉ
2台のパソコンと複合機(全て最新ドライバー)全てがフリーズしてドライバーが飛びました
アバター
2010/10/15 11:57
酒姫yaya♡さん:ドライバーはLANとサウンドが貧弱です(。◕◞◟◕。)
アバター
2010/10/15 06:25
ほうほう、それはそれは。
(ほぼ)同時に2台とも?
何かあるんですかねえ

直ったようでよかったですね。
アバター
2010/10/15 01:51
(・0・。) ほほーっ
     とりあえず よかった…w
アバター
2010/10/14 23:57
こんばんは、みよさん。

何かあったみたいですね、良かったら聞かせてね。

そうですね、僕もネットウェアの頃からパソコンLANの経験がありますが

本当にLANはくせ者です。

未だにドライバに依存が高く、ちょっとしたことでとぶんですよね。

自宅のクラサバシステムも良く飛びますよ(>_<)
アバター
2010/10/14 23:18
うんうん、私は経験ないけど会社のパソコンだと
時々ドライバーが吹っ飛んじゃう事ありますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.