Nicotto Town


コスプレ教室日記


つ~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

青がちゃ~新しいのはじまりましたにゃ~ヾ('ω'*)ノ
早速がちゃがちゃしちった~(。・x・)ゝ

そして出たものをふんだんに付けたのぅ~(*ノωノ)
なんか食欲の秋ってイメージでお腹すいちゃうにゃw

あとあと~、3つ目の積み木ちゃんも
もらってちゃった~ヾ('ω'*)ノ

期限あるから~忘れちゃいそうでひやひや~><
忘れない様にしなきゃ(`・ω・´)ゞ

それと~、昨日はお仕事ちゃんの方で
いつもよりなが~い残業があったので~、
ニコやる時間がなく~><

でも~それももう大丈夫にゃの~ヾ('ω'*)ノ
というのも~、今日でその作業終わったからにゃ~!
ちょっと特別なお仕事だったので、勝手が違う~のぅ~
でしたが、なんとか終わってひと安心♪
やり遂げた達成感もあったし~、やってよかったの(*ノωノ)

アバター
2010/10/17 00:31
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
がちゃはじまりましたにゃ~ヾ('ω'*)ノ

なにげに目玉ちゃん出てたり~にゃのw

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ
週末ゆっくり~してます~♪
アバター
2010/10/16 09:25
くははwww
うんうんw
がちゃ始まったにゃ^^
落ち葉拾いの奴でてるじゃんかぁww

お仕事お疲れちゃん^^
週末ゆっくりできるねー^^
アバター
2010/10/16 00:09
ゆかちんさん

ありがとにゃ~んO(≧∇≦)O

おでんでぽっかぽかさんですにゃ~ヾ('ω'*)ノ
残業の疲れも緩和出来たみたいで~おでん、さまさまですにゃ♪

残業お疲れ様に~(。・x・)ゝ
アバター
2010/10/16 00:07
キューピーママさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お仕事後のビールいいですにゃ~♪
アバター
2010/10/15 23:09
おつかれさま~
今日の晩御飯はおでんにしてみたよ~
残業の疲れがふっと軽くなった気がするーw
アバター
2010/10/15 21:52
お疲れ様でした!!
一仕事終わったビールは美味しいですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.