Nicotto Town


柚羽の生態


難しい・・・(ー_ー|||)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
1
スコア
788
獲得コイン
5
モード
10ステージ
連鎖の最大数
6
獲得した宝石数
96
今回の称号
夜の 蒼い 海
2連鎖
5
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/14 23:12

 今日から登場のゲーム。さっそくやってみましたが、みかけに反して

けっこう難しいですね。頭の回転が遅い私は1ステージクリアするのが
やっとでした・・・。

 でも、けっこう楽しいのでまたやってみてもいいな〜。
 
 何回かやってみて思ったクリアのポイントは、スタート直後に一時停
止で止めておいて宝石の位置を確認してからやる事、かな?(←卑怯者)

 宝石が消える時の音とか、もらえる称号とか、いろいろと可愛いゲーム
ですね(^^)

アバター
2010/10/15 23:15
 今日は調子良かったみたいで10連鎖超えできましたよ〜。たしかに連鎖がいっぱい
続くと気持ちいいですね。やみつきになりそうです(^^)
アバター
2010/10/15 18:16
私もやってみました^^楽しいですよね^^
三連鎖くらい出来ると、その後連鎖が続く事がありますよ^^
一時停止活用しまくりですが^^楽しいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.