Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぼやき カノンの宝石箱


むずかしい(--;

アバター
2010/10/15 21:26
こんばんは☆彡

新ゲーム、まだトライしてないのですが、難しいのですね(^^;)
今度気合を入れて挑戦しようと思います!!
アバター
2010/10/15 15:43
釣りもむずかしいなあ~

コイン使ってつり道具買わないとダメですね
アバター
2010/10/15 07:07
連鎖の最中も宝石を動かせるのを2回目で知りました。
1回目はまじめに待っていたので、撃沈(--〆)
まっ、わかっても大したことありませんでしたけどね(^_^;)
アバター
2010/10/15 07:07
カノンの宝石はもう、10全部クリアした方もいましたよぉ~
コロは7クリアがいっぱいいっぱいデシ!
あまりコインをくれませんが・・・
スピードが速いので打ち止めも早いのは気に入りました♪
コロも無理しないで10全クリアをめざします~←コロじゃ無理!
アバター
2010/10/15 06:26
消すことをなるべく途切れさせないようにして
連鎖を長くするのがコツみたいです。
(連鎖の最中も宝石動かせますから^^)
アバター
2010/10/15 05:57
めずらしい一言日記、カノンの宝石でからだ壊したんじゃありませんか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.