Nicotto Town



きょうから色々あるね~

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
8678
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
14
獲得した宝石数
882
今回の称号
夜の 黄緑な 西風
2連鎖
32
3連鎖
11
4連鎖
10
5連鎖
6
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
2
2010/10/14 22:58

レックのアイテム、大人検定のぶた、50コインに
青ガチャ・・今日はドリ券率高し!!無念!!

そして、新しいゲーム
カノンの宝石箱!!

楽しいです!
連鎖すると綺麗な音が出て楽しいのですが・・・

難しいですよね?

10面まであるようですが、
全然、いけそうもありません。

でも、綺麗なのでしばらく遊ぼうかと思います。

アバター
2010/10/16 21:22
ぽちさんへ
そうそう!かわいんですよ~わ・た・し

苗採るさんへ
せっかくなので、頑張って10面クリア目指します(*^。^*)b
アバター
2010/10/16 07:01
楽しんでくださいね。
アバター
2010/10/16 01:15
超かわいいね~
アバター
2010/10/15 21:30
愛溜さんへ
連鎖の時の音とかが結構好きです(*^。^*)
わたしも、がんばるぞ~
アバター
2010/10/15 21:04
カノン難しいですよねステージ5できついのですが;
10面までかぁ…リベンジしてきますw
アバター
2010/10/15 20:53
イラスト画伯さんへ
そうですね~こもりんせずにレッツ!れっきんぐですよ(^O^)b

ジョイさんへ
途中から、目がちかちかしてきて、しかも思考停止してしまいます・・・

コウさんへ
すご~い!!
マジですごいですよ!!わたしもがんばろう~

音琶さんへ
かぼちゃの馬車!めっちゃくちゃかわいいです。
本当は、メガライダーもほしいところですが、
断念いたします・・・ほかの方のをみせてもらおう!!

franさんへ
帽子いいですね~!しかもかわいいし(^O^)/

キョンさんへ
いつも楽しみにしているので、きっと一番になっちゃうんですね(*^_^*)

oniku大好きさんへ
そうそう!
いい表情してますよね(*^。^*)ニコッとさんいい仕事って感じです。
アバター
2010/10/15 19:41
黄色いカボチャのニヤッとした感じが、意外に嫌いじゃない。可愛い‥。
アバター
2010/10/15 09:18
おーはよぉごじゃいまーーすヽ(^。^)ノ
今日は微妙な天気の横浜・・・出張留守中、遊びに来てくれてアリガト☆
お土産の『りんご飴ちゃん』➔1人で食べるには大きいので一緒に食べて下さい❤

ぶーくんは2ブログ連続初コメ・・・どうもありがとですにゃ=^_^=
初コメは目立つので・・・『あー、またぶーくん☆』って嬉しくなっちゃいました^^

今週は今日、お休み出来たので3連休(●^o^●)/
貯まってた用事を片付けちゃうので夜まで外出だけど・・・嬉しいにゃ=^_^=
楽しい週末は目の前=今日も無理せず元気にFIGHT!(^^)! また遊びに来まーす(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/10/15 01:09
今日はプレゼントありがとう♪
 ワンピがやっと着れるよー。
アバター
2010/10/15 01:03
レックもカノンの宝石箱も、まだやってなかったです。
でも青ガチャはしっかり回してきました(* ̄m ̄)ムププ

話は変わりますが、かぼちゃ馬車おめでとうです(≧∇≦)
アバター
2010/10/15 00:58
10クリア(^v^)いぇ~い!
アバター
2010/10/15 00:41
新作のゲーム難しいですね、(>_<)
アバター
2010/10/15 00:12
今日は、知的な感じですね~^^
やっとレックが表に出てきたようで
何よりですw
最近、めっきり部屋に篭り、タウンに
出てないので、近いうちに探索して
みようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.