Nicotto Town


着回し日記・・かな?


秋の音楽娘コーデ


新作ガチャが出たのであれば、やはり一通り着なくちゃね★
っということで、重ね着な私としてはパンチが弱いのですが
音楽少女風にまとめてみましたw

目玉は・・・・17段頃から出なくなりましたね~残念!
というか帽子はともかく
今回の目玉は落ち葉拾いとフェイスペイントが目玉だったんですね!
ちょっとだけ意外でしたw(手に入らなくてもいっかな~なんて思っちゃったり^^;)
あはは。

そうそうw奥手に持つ本、Lecでゲットしましたw
こんなものが配られてたとはwwですwww本wいいですよねww

アバター
2010/10/18 00:15
おおおwwwありがとうございます><、
明日チャレンジしてみますwww

何から何までありがとうございます<(_ _)>
アバター
2010/10/17 21:23
【2010年春の陣】も載せておきますね。
まだ貰ってないアイテムがあれば、貰っておこうよ。(^^)

【第1回】 1.C 2.A 3.C 4.B 5.B
【第2回】 1.C 2.D 3.B 4.D 5.A
【第3回】 1.B 2.A 3.C 4.A 5.C
【第4回】 1.C 2.A 3.C 4.B 5.A
【第5回】 1.D 2.A 3.B 4.B 5.B
【第6回】 1.B 2.B 3.A 4.C 5.C
アバター
2010/10/17 20:23
こぶた貯金箱 1.B 2.C 3.B 4.B 5.A でした。
このコメ、残すか消すかはcananさんにお任せしますね。
アバター
2010/10/17 11:55
やーん♥cananおばかなので、だるまさんとかもずっと諦めてたんです^^;
全ての失敗をリストアップして正解を導き出す根気がなくて><;

全く急がないので、模試良ければ正解教えていただいてもいいですか?
よろしくお願いしますw
アバター
2010/10/17 00:43
もし無理そうなら、答え教えるよ~♪
解答を覚えてはいないから、1~2日待ってもらうけど。(^^;
アバター
2010/10/16 09:01
私・お馬鹿なので妹に「答えだしておいて~~~」と任せてまだ手を出してません^^;
でも妹、やってくれなさそうなので柿もって宣伝しつつ自力で頑張ったほうがいいかもですねw
アバター
2010/10/16 00:15
こぶた貯金箱も貰いましたか?
お部屋アイテムですが、かわいかったですよ~♪
アバター
2010/10/15 19:53
確かに^^;
桜のフェースペイント以来ですね、フェイスの目玉はw
この辞書はヤバイですねwかなり重宝しそうな予感ですww
アバター
2010/10/15 19:38
フェイスが目玉なのが解らないですね。
今回はこの辞書が目玉的な存在ですww
アバター
2010/10/15 07:38
でそでそw
さぁミンナ!今日は教科書20ページの合唱の練習ですよwww
とかねw
アバター
2010/10/15 03:15
おぉwwこうぃう音楽の先生ぃる((
俺の音楽先生はパーマだけどね(-∀-◎)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.