Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


やっと95。

7ならべ で遊びました。

1位
83
2位
7
3位
1
4位
4
獲得コイン
792
2010/10/15 00:00

プレイ回数の自己ベストです。
獲得コイン数は自己ベストタイ記録。まだ800には届きません。

たかが1勝、されど1勝ですねぇ…。


792-(83+7+1+4)*3=507
プレイ回数 95回


BGM / Def Leppard

アバター
2010/10/15 21:38
コメントありがとうございます。


頑張りん子さん
100回越え…。いいですねぇ。
でもそれには今日のプレイをさらに5分短縮しなきゃです。(^^;
800オーバーは最低で89回で到達できますから、勝率次第では95回でも届くと思うのですけどね。
最近、勝率が低いので今のペースで勝率を上げられるよう頑張ってみます。


千扇さん
私も800オーバーをした人の話を聞いて、それを目標にして今までやってきてます。
目標があると続けられるものですね。
頑張って600の壁突破してくださいね。


オンリーフレンドさん
どうもです。
どうやったらコンスタントに800オーバーできるようになるんでしょうねぇ。(^^;
まぁ、少しずつ伸びているっぽいので気長に狙ってみます。


悠珠さん
ぶたの貯金箱いいですよね。私もこの後ねらいに行ってきます。
種類は6種類全部でると思いますよ。

7ならべのルールわかりませんでしたか。
比較的運の要素が少ないので、3倍タイムで結構稼げるんですけどね。
気が向いたらルールを覚えてまた試してみてください。
アバター
2010/10/15 13:26
こんにちは(*´∀`*)ノ blogコメントありがとうございました。
ぶたの貯金箱、かわいいですよねー❤
鉛筆もダルマも、同色が2個ずつ×3種類=6個 だったので、
今回も3色なのか、それとも太っ腹で全6色出してくれるのか楽しみです♫

7ならべは、やはりルールが分からないので、宝石のゲームで頑張ろうと思ってます✿
アバター
2010/10/15 06:13
惜しかったですねえ!
アバター
2010/10/15 02:21
いやwww
800までもうちょっと!すごっ!!
2時間でこんなに行けるってことが分かって頑張れます^^
早く600の壁を越たいです;;

アバター
2010/10/15 01:11
おっ! あと8点~!!(・・;) 惜しいですねぇ…

95回 507コインもスゴイ!
チト考えたのですが…
800点越えは ひょっとして100回越えもありうるのかな?!

スゴイ世界に 挑戦しているのですね。

お陰で クマさんは釣れました。(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.