Nicotto Town


(´▽`)ボー


!?


やられました・・・・・(´▽`;)

まだ買ってローンも払い中のJKが破けたぁぁぁぁ!!!!!

あ~あ~。

素材がガーゼみたいな薄手だったようで・・・・ぱりっと・・・・。


ちょっとね、修復してみたのですが・・・・・。


でもね・・・・・自分の才能が無い事を忘れておりました。


だって・・・・家庭科2だったし・・・・(´д`)アー



だから、結果・・・・すごい事となりました(汗)


もぉ~。バーゲン品だけど、あの手の素材は買わないぞ!?


安物買いの銭失いとは、この事を言う~(´▽`)アハハハ

アバター
2009/03/12 22:04
なっかま~♪

ぎゃぁぁぁぁ!!!!!!
そんじゃw工作 4で!? 唯一ましなのはコレだったの(爆)
アバター
2009/03/12 12:03
なおも 安いのすきすきヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫

mayuyuは 家庭科2   φ(。◕""◕。❀)めもめも(爆)
アバター
2009/03/11 23:21
あはははw
私もその辺一緒です(爆)
ヘビロテでワンシーズンで終わらせちゃうパターン多かったりしますもんw
安いのがいちば~~んw 
アバター
2009/03/10 00:17
それでも安物大好き!
失敗してもやっぱり値段を見てワクワクしちゃうなぁ~
それでもってもこの予算でアレも買えちゃうぅぅううみたいなww
あービンボー症はこわいわぁ('A`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.