Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


42日目 風邪ひいちゃいました


昨日、暑くなるときいたので、半袖で会社に行ったら、

私としては、ずっと寒くて、風邪をひいてしまいました(><)


家に帰って、バタンと寝てしまい、朝まで、ぐっすり。

さきほど、お風呂に入って、さっぱりしました(^^)


今日は、長袖で、会社に行きます~

アバター
2010/10/16 00:03
あらら、お大事にね~ww

わたしも風邪のひき始めは熱めのお風呂で体を温めることあります。
自己流ですが、体の免疫機能がこれで上がるように思います。

アバター
2010/10/15 23:20
大丈夫ですか?
週末、ゆっくり休んで、元気になってくださいね。
アバター
2010/10/15 22:29
風邪をひいてしまったとのことですが、その後具合はいかがでしょうか。
この時期、一日の中でも気温の変化の幅が大きいので、服装に悩みますよね。
どうぞご自愛下さいね。
アバター
2010/10/15 20:15
会社はどうでしたか?

気温が安定してませんから
体調崩されてる方多いですね

お体ご自愛くださいませ!
アバター
2010/10/15 19:31
大丈夫ですか?


明日は休みですか??
やすみだったらしっかり休んでください^^
お大事に^^
アバター
2010/10/15 18:49
大丈夫ですか?
あまり 無理しないほうが いいですよ!
おだいじに!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.