Nicotto Town



か、彼女ができました。



か、彼女ができました…。









って書いたらどんだけ人くるんだろーな?

あ バトンとかじゃないですよ

書いて見ただけです★







まあ彼女はいるんですが、








冗談です∀`

俺なんかに彼女できるわけないじゃないですかあ。

あ 彼氏もいないからね?(危


まあひっかっかった人はコメントどーぞww

アバター
2009/03/14 20:01
かヵッたぁ><!!

アンジュと申Uまス∞


アバター
2009/03/11 10:16
・・・・・w
アバター
2009/03/10 18:45
ひ・・ひかかった~(TaT)はじめまして。ひなですよろしく
アバター
2009/03/10 16:48
ひ、引っかかっちゃったぉぉぉぉ;
元々紅です(ω)
間違えないでねb
アバター
2009/03/10 13:38
釣られクマー!!!!!!!!!(´・ω・`)
アバター
2009/03/10 11:17
思いっきりやられましたd(・∀<)ナイスッ
騙しの達人でぃすかw君はw
アバター
2009/03/10 04:56
レズかと思った
アバター
2009/03/10 01:33
(╬ಠ益ಠ)

冬だねぇ~
しょうがないな玖連ょ
凍える寒さ吹雪の中にも夏の爽快さと好奇心を醸造して
僕からの偽の愛を込めて
凍える吹雪の中にいる明日を担うクレンにステプを....
なんて言うとおもったか!!!!!
ぐや”じい”ょー
なんてな
アバター
2009/03/09 23:46
(´・ω・`)…
アバター
2009/03/09 23:29
(д
ひっかかり・・・
アバター
2009/03/09 23:27
え?…どうしよう
おれはなァ
引っかかったって言えば引っかかったし
引っかかってないって言えば引っかかってない…よ
アバター
2009/03/09 22:54
何回騙されたら気が済むんだろう、ワタシww
アバター
2009/03/09 22:09
てっきり地雷バトンかとwwww

玖蓮は彼女?← いてもおかしくないとwww
アバター
2009/03/09 22:09
ひっかかっちゃいましたw
玖蓮にもやっと春がきたのかっ・・・!!!
って思ってたら・・・w
(╬ಠ益ಠ)
アバター
2009/03/09 22:07
地雷かと思て来てみたが。
´^ิ益^ิ`
アバター
2009/03/09 21:59
ひ、ひっかかってね-ぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.