Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(15日分)




よろしくお願いします。

どんな伝言があるか楽しみだなぁ♪

アバター
2012/10/29 22:34
こんばんは(*^_^*)
伝言板がいっぱいなので
ここに来てみました。

お天気よかったけれど、
風が強くて飛ばされそうでした・・
アバター
2011/03/02 14:30
こんにちは 今日は久しぶりのお休みなので^^ニコッとやっています♫

こちらに失礼してごめんなさいm(__)m
伝言板が一杯で、こちらに書かせていただきました(^^ゞ
アバター
2010/10/16 22:39
こんばんは^^
日の落ちる時間は早くなってるのに日中の暑さはいつまで続くのかな~^^;
食欲の秋に任せて食べていたらじわじわと体重が増加してきました…。
今のうちに戻さなくっちゃ!
アバター
2010/10/16 00:14
こんばんは^^
ステプ&お水です♫
週末楽しくお過ごしください\(^o^)/
アバター
2010/10/15 23:53
カノンの宝石箱、目がキラキラしちゃいます♡
アバター
2010/10/15 23:45
こんばんは^^こちら久々訪問にて失礼します><。
しかも、水ステ高速お届け中でーす^^;
アバター
2010/10/15 23:28
薔薇の香りのクリーム♪
ロマンチックな~
優雅な気分にひたれますね^^
アバター
2010/10/15 23:12
シンシンさんこんばんは~☆

明日から寒くなるみたいですよ~~

風邪ひかないよう気をつけてお仕事頑張ってくださいね~^^
アバター
2010/10/15 22:48
こんばんは^^
今日は何だかバタバタしていて疲れちゃった~^^;
シンシンさんもお仕事おて彼様^^
素敵な週末をお迎えくださいね~♪
アバター
2010/10/15 21:57
ぬふーん。シンシンさんお久しぶりなのでs(
ほうもんさぼっててごめんなさいww

アバター
2010/10/15 21:57
こんばんわ、いつもありがとうございます。。。
アバター
2010/10/15 21:46
こんばんは。しばらく訪問できず、失礼しました!遅まきながら、ステプのお届けに☆
アバター
2010/10/15 21:45
こんばんわ^^ルルです♪明日は土曜日よ~(●>v<●) ルル・・ステージ3マデですよε=(´ο`*)
アバター
2010/10/15 21:30
凄い訪問者数ですね∑(゚Д゚;)
今日は旦那が飲み会なので楽ちん晩御飯です♬
アバター
2010/10/15 21:28
いつも本当本当アリガト(。>w<。)
水遣り、stpです!!
アバター
2010/10/15 21:25
いつも、カッコイイですね(*´U`*)

毎日、ステプお届けします★
アバター
2010/10/15 21:13
ヾ(^∇^)こばわ~♪夜の街から街へ 怪盗がちょっと通りますよっと☆⌒(*^-゚)v


赤ずきんから怪盗に替わっても 通りすがりは相変らずなメイビーですた(>▽<;; アセアセ
アバター
2010/10/15 21:09
こんばんは 秋の味覚をお届けです^^今年貴重な柿と、私の大好物モンブランどうぞ♪ステキぽちっと☆
アバター
2010/10/15 21:03
かっこよくきのこ狩ですか??
いいなーお土産もってきてね。
アバター
2010/10/15 20:49
こんばんは、焼き栗いかがですか。あちち><;
今日は、青がちゃまた、目玉がでず、寂しいな~。
どうしたら目玉が出るのでしょうか?
アバター
2010/10/15 20:32
シンシンさん、昨日はありがとうございましたm(__)m
最近リアが少し多忙で、なかなかニコに来れません。。。
お礼が遅れてすみませんでした^^;
優しいシンシンさんにほんと感謝です~♪(#^.^#)♥
アバター
2010/10/15 20:22
牡羊座いっしょだ
ってことは 明るい性格だね
アバター
2010/10/15 20:18
((*´∀`*))こんばんは。
「情熱的でほんわかした夢」って
いったいどういう夢??
・・・私のなかでは、
情熱的とほんわかは、同居してないので。。。イメージしにくかったです。
アバター
2010/10/15 20:06
(○´∀`)ノこんばんは♫
ご訪問ありがとうございます^^
シンシンさんが王子様のように見えましたョ~(*^m^*)ウフ♥
アバター
2010/10/15 20:06
こんばんは(・∀・)
何時も素敵なコメントありがとうございます。
詩人ですね。
アバター
2010/10/15 19:53
青ガチャ運の悪さにショボ━(´・ω・`)━ン訪問です
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪
アバター
2010/10/15 19:16
こんにちは★
伝言ありがとうございました~(^^*)
また来てください~(^^)
アバター
2010/10/15 18:50
ぽんた消えちゃうので伝言板に
書きにきたよ♪
すてぷ~w
アバター
2010/10/15 18:27
こんばんわ*
すてぷびーむ!!  ω・´)ノ三★凸
アバター
2010/10/15 16:29
訪問感謝です☆
アバター
2010/10/15 16:27
シンシンさん☆
雲の切れ間から差し込む光・・・
そんな自然の風景は
心をほっとさせてくれますね^^

先日、夕方の空に
三日月をみつけて、

日が暮れていく中で、
夜空に月がきれいな光を放つ場面に
出会えました☆

思わず
デジカメでパシャリ♪

自然の魅力に
ひきこまれている
この頃です^^
アバター
2010/10/15 16:14
こんにちは(๑´‿`๑)
今日も暑いです
仕事から戻り、最初にしたのはホック外しw
そして半袖短パンに着替え、おでこ全開ですwふぅ~
今日もお疲れさまです^^ちと寝ますzzz
アバター
2010/10/15 15:46
お邪魔します#^^#
ゆぅのサケとクマや~ぃ…
ここにも 居ませんねぇ(/_;)
お邪魔しました~☆
シンシンさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2010/10/15 15:25
(^-^*)/こんにちは!明日はやっと休みですが少し出かけないとならないのです。
少し寝不足気味なので確実に車に中で寝てしまい起きたら車によってしまうという
ことが多いので今から憂鬱です(>_<")




アバター
2010/10/15 15:09
こんにちは 衣替えしたのに昼間はまだまだ暑い~ 半袖でいいよね・・・
アバター
2010/10/15 15:08
こんにちは~!ご訪問ありがとうございました^^
お礼のステプとお水お届けです^^綺麗なお花が咲きますように☆
アバター
2010/10/15 14:51
こんにちは~♪d(⌒o⌒)b♪ LEC広場で手持ちアイテムげっとん♫♪♬
アバター
2010/10/15 14:50
こんにちは!
ステキなガーベラのお花を持ってどこへお出かけかしら?

あ〜もしかして胸のネックレスはイチゴですか〜?
アバター
2010/10/15 14:45
こんにちは、今日のガチャはダブりの嵐でした~やっぱりね~(><)ぽち♪
アバター
2010/10/15 14:24
こんにちは♪
いつも訪問ありがと^^
シンシンさんの言葉に癒されてます☆
アバター
2010/10/15 14:17
こんにちは~♪
今日も青ガチャ目玉には逃げられました~^^;また明日頑張ります~^^
アバター
2010/10/15 14:05
カノン ハマり中wテスト期間は0コインなのでうれしぃね^^
アバター
2010/10/15 13:54
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 今日は、寒いのなんのって…お鍋にする??ww ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/10/15 13:16
こんちくわぶ^^ 外 出た途端に雨が降ってきやがった~ んで帰宅したら止むし ( -`σд´-)ケッ
アバター
2010/10/15 13:12
こんにちは^^今週も今日で終わりね!あとひといきがんばりましょ♪
アバター
2010/10/15 13:04
こんにちは。イケメンのシンシンさん、いつも素敵だけど
今日のコーデ、うっとりです。
アバター
2010/10/15 12:59
こんにちは^^
今日は、この時間からサトイモと鳥ももの煮物をじっくり煮込んでみましたぁ
美味しく出来たかな?(^u^)
アバター
2010/10/15 12:56
初めまして ^ ^
いらしてくださってありがとうございます。
心身共に若々しく…私も心がけたいと思います。
アバター
2010/10/15 12:51
しんしんサン♡

今日は夕方から仕事です♪
頑張ってきます(。◕д◕。)!*

最近仕事が終わって帰ってくるとすぐに寝ちゃう...♡
睡眠は大事ですね(*´Д`*)
よし♪気合いれて頑張ってきます(・ω・`)!
アバター
2010/10/15 12:42
こんにちは^^
食欲の秋まっさかりw
なので今日はお腹ぽっコリを隠す服で参上ですww
アバター
2010/10/15 12:11
こんにちは♪
ニコガチャ・・・始まりましたね。
栗の帽子が早く欲しいよヽ(^o^)丿
ちょっと 風邪気味です(>_<)
アバター
2010/10/15 11:31
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° .。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
アバター
2010/10/15 11:30
こんにちは。
青ガチャ、信じられないくらいの好スタート!です。
こんなの、はじめて~うれしい。
アバター
2010/10/15 11:27
おはよぉ(๑◕‿◕๑)♡シンデレラの馬車かわいいなぁぁ❤
作れるかなぁぁ。。。(◞‸◟ㆀ)
お出かけお出かけ?
帰ってくるの待ってまァす(u‿u✿)
アバター
2010/10/15 11:18
午後は衣替えしよ~っと! (〟-_・)ン? 遅い?w
アバター
2010/10/15 11:16
こんにちは。

なんか、コメント、女の子ばっかり・・・
シンシンさん、もてもて・・・・
アバター
2010/10/15 11:09
最近、掛け算を忘れてきました。ャバィ・・(;-ω-)
アバター
2010/10/15 10:34
おはようございます~^^
お出かけは気をつけて(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ
ガチャの目玉が早く出ますように~^^
アバター
2010/10/15 10:09
お出かけだったんですね~
いつ帰ってくるのかな♪
アバター
2010/10/15 09:56
おはよう(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
青ガチャ今日も目玉出ずorz
明日こそはっ(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/10/15 09:13
引き立て役よろしくですw
アバター
2010/10/15 09:07
おはようございます!
青ガチャ始まりましたね~
また、目玉が出るまで回す日々が・・・^^;
アバター
2010/10/15 09:03
おはよっ♫
週末だよ~ん^^ 今日も素敵な1日になるといいね♪
引き立て役ばかりじゃなくって 
シンシンさんが主役になっていこうね(#^.^#)
あ、相手役に立候補しちゃおうかな~?ww
アバター
2010/10/15 08:59
おはようございます。
ガチャ、さっぱり~だった(^^;

良い週末をお過ごしください。
アバター
2010/10/15 08:51
(*´∀`)」" おはよう☆彡 秋の日射しがキツくなければ外で読書もいいかも~^^
アバター
2010/10/15 08:45
おはようです^^
やっと週末ですね^^
嬉しいです~^^
素敵なフライデーをお過ごしくださいね^^♪
アバター
2010/10/15 08:36
おはようございます。
今日は お休みなので朝から巡回(#^.^#)
朝は雨が降っていたので 肌寒かったけど
今は 陽が差して来ましたよ(^O^)/
アバター
2010/10/15 08:14
おはよっ^^どんな伝言か楽しみなんですね^m^でも私の伝言は…今日も青ガチャブン回して目玉出してきます(~_~)と言うくらい面白くもない伝言ですf^^;今日も一日頑張ってください(@^^)/~~~
アバター
2010/10/15 07:56
いつも 素敵な 伝言を書きに来てくれて
ありがとう(^^)
毎日 楽しみにしてます
アバター
2010/10/15 07:54
おはようございます^^
いつもありがとうね♪
アバター
2010/10/15 07:27
おはようございます♪(*^-^*)ノ幸せのお水とステプお届けします♪どうぞ素敵な週末を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.