Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
10
3位
3
4位
0
獲得コイン
+198
クリア数
23
2010/10/15 07:42

 中間部分。最近いつもこのパターン(⌒∇⌒)

 朝妖精ちゃんを召喚して至福の2度寝へ~~♫
 誰かがやってくると、入室音やステプ音ではまだ醒めなくて、ピピピピピピとスタート音がして、そして、キュオンキュオンキュオンと時間切れ警告音が鳴る~~(^_^;)

 それが目覚ましで、寝ぼけマナコで、妖精ちゃんの中に入ってコマを動かす~~(←怠惰)

 ようやく目が醒めてきたら、サブマシンを持ってメインマシンの方へ行き、メインマシンのスリープを解除。

 メインマシンは目覚めが悪いです。安定するのを待ってから、不思議ちゃんで入室。

 人が入れ替わるとか休憩とかになったときに、不思議ちゃん終了して、ブログを書いて、妖精ちゃんが待機。後半戦は妖精ちゃん。

 そういう流れですね~~。

 今日は、朝一はるるたさん。すぐ凛さん。それからしばらくして、たちかぜさん。
 朝みんクロ初参加でしたっけ?? 深夜みんクロができる方は朝みんクロもできるはずで~時々朝みんクロにも来てくださるとうれし~ですぅ❤

 るるたさんと入れ替わりでPJO9000さん。そこまでが第1部。
 第2部が始まって、しばらくして不思議ちゃんに切り替えてこの中間部分。
 凛さんが休憩に、PJO9000が寝るために退室していったん終了。それが今の段階。

 だから、凛さん、PJO9000さんとの3人ですね~~。
 妖精ちゃんの時にクリアミスがありましたが、この中間部分では全部クリアできてました~良かった♫

 るるたさん、凛さん、たちかぜさん、PJO9000さん、ありがと~ございました~♫



個人記録は夜に追記~~♫

※追記・個人記録

トラ部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:27
 スコア平均値:11739.5 ハイスコア:15384
 クリア数:25ゲーム。クリア率:92.6%
 クリアしたゲームの平均スコア:12668.6
 2人で12ゲーム中
  1位:1回(8.3%)
  2位:11回(91.7%)
 3人で7ゲーム中
  1位:3回(42.9%)
  2位:3回(42.9%)
  3位:1回(14.3%)
 4人で8ゲーム中
  1位:2回(25.0%)
  2位:3回(37.5%)
  3位:2回(25.0%)
  4位:1回(12.5%)
 対凛さん:6勝21敗(22.2%)
 対たちかぜさん:7勝1敗(87.5%)
 対るるたさん:11勝4敗(73.3%)
 合計24勝26敗(48.0%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:23
 スコア平均値:13434.7 ハイスコア:15776
 クリア数:23ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13434.7
 3人で23ゲーム中
  1位:10回(43.5%)
  2位:10回(43.5%)
  3位:3回(13.0%)
 対凛さん:9勝13敗(40.9%)
 対るるたさん:9勝0敗(100.0%)
 対PJO9000さん:12勝3敗(80.0%)
 合計30勝16敗(65.2%)

妖精ちゃんは、後半(休憩後)は、なんだかやたらとパソが重くなって、コマがマスに倒れかかる直前でしばらく止まったりしてました。なので、対戦相手は凛さんだけでしたが凛さんとの対戦成績はかなり悪化したものと思われます~(^_^;)
 その分を除いてこっそり集計すると
トラ部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:15
 スコア平均値:12179.8 ハイスコア:15384
 クリア数:14ゲーム。クリア率:93.3%
 クリアしたゲームの平均スコア:13041.8
 3人で7ゲーム中
  1位:3回(42.9%)
  2位:3回(42.9%)
  3位:1回(14.3%)
 4人で8ゲーム中
  1位:2回(25.0%)
  2位:3回(37.5%)
  3位:2回(25.0%)
  4位:1回(12.5%)
 対凛さん:5勝10敗(33.3%)
 対たちかぜさん:7勝1敗(87.5%)
 対るるたさん:11勝4敗(73.3%)
 合計23勝15敗(60.5%)

 22.2%が33.3%に(^_^;)

アバター
2010/11/06 21:08
るるたさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫

 深夜みんクロ+朝みんクロはかなりつらいですね~~。朝みんクロを8時~10時くらいまでずらせばなんとかですが平日は無理~~。

 なんかこのごろは、目覚まし代りにみんクロ音~~(^_^;) 寝床に入ったままサブマシンでコロコロ~~(怠惰)

 11月4日以後、以上の習慣をちょっと反省して、ちゃんと起きるようにしようと思いました。その結果……起きれず orz

アバター
2010/10/15 09:16
ありがとうございました~
派手に警告音を鳴らすと目覚ましになるんですね(笑)
最初に鳴らすようにします~(実力)

深夜みんクロと朝みんクロでは徹夜になっちゃいますねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.