Nicotto Town



ついに、この日が・・・


今日の20時の便で帰ります。

遊んでくれた方。
遊べなかったけど、連絡くれた方。

皆ありがとうね^^

おかげ様で、この1ヶ月楽しく過ごせました^^b

「まだ帰らないで~」
と言ってくれた方々も、ありがとうww
冗談でも嬉しかったぜbww

本当は帰りたくないですが、
これも試練と思ってww
自分に磨きをかけて、また
来年戻ってきたいと思います^^b

あ!

大げさに書いてますが、
ニコタは続けますよ?もちろんbwww


さらば・・・日本;;w

アバター
2010/10/16 10:24
さとさん>
ベラベラじゃないですよ;;
結婚してこっちに住んでるので、仕方なく・・・w

シナモンちゃん>
ご、ごめんなさい(((((*ノДノ)えーん w
てか東京だったなんて知らなかったよ~w
来年こそは、よろしくぅb

誠司くん>
うんうん、ほんと離れてみて良さが分るもんだねぇ。
宇宙は私も行ってみたいなぁbww

番長さん>
泣かないでくださ~い(((((*ノДノ)えーん w
また来年、飲みにいけたら行きましょうb

しのちゃん>
ほんと、ありがとね~♥
また会えるのを楽しみにしてます♥
アバター
2010/10/16 02:32
また来年、遊んでね♪
アバター
2010/10/15 20:54
遠くにいるから日本のいい所が分かるんですよね。
「ふるさとは遠くに・・・・」なんでしたっけ?
いつか俺も外に出てみたいなぁ~。(宇宙でもいいww
アバター
2010/10/15 12:35
そっかー・・・
東京に挨拶なかったけど?w
気を付けてねぇ~☆
アバター
2010/10/15 11:03
7年も!∑(・д・)なら英語ぺらぺらですね(^^)
お仕事か何かで、住み始めたんですか?★
質問ばっかですみません(・_・)
なにやら、興味津々なんです(・ε・)
アバター
2010/10/15 10:00
さとさん>
コメありがとございます^^
もう、かれこれ7年住んでますね~w
尊敬だなんて、恐縮です;
日本に帰りたくてしょうがない、ヘタレでございますww

かおりん>
帰りたくねぇ~~~~~~~ww
次回は会おうねb 虎柄着てwwww
って、その前にこっちおいでbw
アバター
2010/10/15 09:57
(ノ_Ő。)え~んっ
まだかえらないで~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
でもでもでも・・・
次回はぜひあいましょうぜ(o≖‿≖)ニタァ♪
虎のTシャツをお揃いで着る日を楽しみにしてます(爆
アバター
2010/10/15 09:54
ブログ広場からきました★
オーストラリアに住んでるんですか∑(・д・)
少し、日本以外の場所で生活することに憧れている私からしたら、めっちゃ羨ましい+尊敬します★
オーストラリアに住み始めて、何年になるんですか?
アバター
2010/10/15 08:45
ちょこちゃん>
ワタクシ、オーストラリアに住んでるのです;
心は常に、日本にいますぜbw
アバター
2010/10/15 08:40
Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!どこに帰るの?
海外なのね?
心は日本においてって~;;
ニコタでは会えるよね^^
不思議だけど近くに感じるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.