Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


3色ガーベラの花束♪

画像

今日はお休み♪

昨日木曜は、通常お休みの日ですが、給与計算期間だったので出勤♪
ついでにいろいろと片付けて帰ってきました。

本業はスーパーマーケットの事務方です。
スーパーマーケットなので、店にはいろいろな方がいらっしゃいます。
もちろん、ごく普通にお買物を楽しんで、お会計してお帰りになる方がほとんですが
なかには、ちょっと変わった方も………………。

ここ数年、店でナンパしたいのか、
やたらとオンナノコに話しかけて個人的なことを聞き出そうとする方が多くて……。
やめていただきたいんですよ~~~

お客様だと思うから丁寧にお答えしているだけで
アナタに個人的な好意はないんですから……。

二度目があったら、そのコは店をやめます。
(いゃ、ホントに……)

中には、「○○○で、×時に待ってるから♪」
っていう方もあったりで……。

(……行くわけないでしょーが)

来ないと、「なんでこなかったのー?」




10代の学生さんだと、なんて答えていいのかわからなくて
「迷惑です」といえなかったりするもんだから……^^
何度もしつこくやってくるヤツもいたりして、
ホントに困りモノ……。

どんなお店でもそうでしょうけど
スタッフにとってお客様は、通りすがりの通行人と同じ感覚です。
顔見知りの人もいれば、そうでない人もいる。
その中に友達もいるかもしれない。
でも、
「通りすがりの通行人に名前を聞かれたり電話番号を聞かれたりするのはストーカー行為」
という認識が男の人にはぜひ欲しいもんです。





こういう迷惑と比べたら、店で
「死ねっ!」
……って叫ばれるほうがなんぼかマシ……。

            ぃゃ、いるぜ、マジに。大抵イイトシしたおばさんなんだけどさ……。


***************************************
ほんじつのおようふく

ぁ、上に書くの忘れた……。
本日赤いガーベラが咲きました♪ (2つめ♪)
さっそく3色の花束に♪

昨晩のうちに着物に着替えていたのですが
花と合わないのでドレスにお着替え♪

ガーベラの花束は、あとは紫と赤。
がんばって植えていこう♪

……こうなるとバラの花束も欲しくなるのよね……
デザインが気に入らなくて作っていなかったんだけど……。

アバター
2010/10/17 20:01
>聖龍さま⌒✿
ぃゃそんな程度は全然おっけーなのよ、みんな……。
家ドコとか電話番号教えてとか言わなきゃいいのよん……。

ナンパならナンパで断れるんだけど、
お客様として来るから始末に終えない……。
複数名、出入りしてるんだけどね、生活安全課に相談してもなかなかなのです……。
「まず、断れ、それから事件として扱うから」
……って言われてもねぇ……。

断れるような勇気があったら泣き寝入りなんかしないってば……。
アバター
2010/10/17 12:55
レア 3色のガーベラの花束 おめでとうございます^^

もう ガーベラ 赤のレア まったく収穫出来ずに お手上げです^^;

100株以上植えて 0...

ついでにカボチャも 6パック目ですが 0…

水やり サークル入ってみたけど…さっぱりですわ!!

バラの白と赤のコサージュと とっても似合いますね^^
アバター
2010/10/15 22:33
最近やっと店員さんに話かけれるようになりましたw
今までは なんとなく恥ずかしくて(-_-;)
主に 本屋さんでのお話www

スーパーでナンパとかどうなの?
そういう人いるから男性全体のイメージ下がるんだよ><
アバター
2010/10/15 19:57
ナンパされるんですか・・・。
前、スーパーでバイトしたときにパイナップルの葉っぱの部分を
いきなり渡された時には  え?・・・・ ってなりました。
捨ててほしいって意味だったみたいですが。
せめて言ってくださいよってなりましたw

花束綺麗です。
配色がいいです^^
アバター
2010/10/15 18:50
赤のガーベラが入った花束、素敵ですね。
レア種がまた拾えますように!
アバター
2010/10/15 12:45
私紫のガーベラだけはいっぱいあります。
赤のガーベラが全くでてこないんでぐれてます<昨日からそればっか^^
この実なんなんだ!!
かわいいねー虹色かぼちゃなんて超レアなんだったらうらやましすぎる~
アバター
2010/10/15 12:26
こんにちは

ステキな花束ですね
紫のワンポイントが利いてます

どこの世界にも お邪魔虫さんは
いるのですね
そういうお邪魔虫さんは 某メーカーのブラックGメン捕獲機の
○キ○リ○イ○イにでも 仕掛けておいて捕獲した方が良さそうですね^^

皆様 お気をつけて^^
アバター
2010/10/15 11:28
その三色の組み合わせいいですね

いろんなパターンがあるのですね
ニコタもいい機能を作ってくれましたね
Pコイン 少しは 還元できるし^^

いや~ 自分は そんなに簡単にナンパとかできませんょ
せいぜい  「あの~~ ○○は どこにありますか??」
とか 聞くくらいです・・・><;;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.