Nicotto Town



ニコガチャ2日目 今日は不調気味・・


00 栗キャップ

00 落ち葉ひろいのトング

00 もみじのフェイスペイント

00 長そで栗Tシャツ

00 いちょうのヘアクリップ

02 栗ひろいのカゴNew!

00 もみじのペンダント

01 栗ソックス

00 いちょうのピアス

01 落ち葉ブレスレットNew!

00 セピアオータム

00 ドットポップアップル

00 むらさきしきぶ

01 キノコの散歩道New!


アイテム率5割、目玉なし、進出3、ダブり2

2日目にしてドリ券率5割・・・・・

明日は栗キャップでるかな????

アバター
2010/10/16 16:37
>かりんこりんさん
お申し出、ありがとうございます。
まだ3日目なのでもうしばらく頑張ってみます。
どうしてもでないものがありましたら
お願いするかもしれませんので
その時はよろしくお願いします。
アバター
2010/10/16 12:02
自力コンブ目指していなければ 目玉以外は送れるので 言って下さいね(^O^)/
アバター
2010/10/15 23:15
>ミカエルさん
栗キャップは存在感があっていいですね。
もともと有料で販売される予定だったものらしいので
久々に目玉らしい目玉です。
アバター
2010/10/15 22:06
栗キャップ早く欲しいですよね~
私も今日はだめだめでしたorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.